だいたひかる(だいたひかる)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

だいたひかる(だいたひかる)プロフィール

だいた ひかる(1975年5月25日 - )は、日本の女性お笑い芸人。本名、代田 ひかる(読み同じ)。
埼玉県東松山市出身。ホリプロ、DAIPRO-Xを経て、吉本興業東京本社(東京吉本、厳密にはタレントマネジメント部門の子会社よしもとクリエイティブ・エージェンシー)所属。
R-1ぐらんぷり初代チャンピオン。

だいたひかる(だいたひかる) 最近の話題

だいたひかる がん告知後「最初にやった事」を告白「50袋は捨てました」

乳がんで右胸を全摘出したタレントのだいたひかる(44)が9日、公式ブログを更新し、「病気発覚後、最初にやった事」を明かしている。 だいたは「病気が分…

2019年12月9日

だいたひかる、乳がん再発を告白「全摘して再発はごく稀なケース」6日に切除手術受けていた

乳がんを患い2016年2月に右乳房を全摘出したお笑い芸人、だいたひかる(43)が20日、自身のブログを更新し、乳がんの再発を告白した。 13年にアー…

2019年3月20日

だいたひかる だいたひかる の画数・良運

天格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
芸術や特殊な仕事で世に認められてきました。男性が離散しやすいようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   6 吉   吉
信頼 誠実 努力
もの静かで控え目、年長者に可愛がられて才能発揮します。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   7 吉   吉
強い意志 独立心
芸事が得意で、義理人情に厚く、口は悪いが温かい心の持ち主。肉親の絆が強く団結心あります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   13 吉   吉
円満 名声 人気
人からは、人なつこく笑顔が絶えない、頼まれるとイヤと言えないお人好し、誠心誠意を相手に尽くす人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
19才までは運動選手として活躍。それ以後男性は気弱、独断専行。女性は職業婦人として活躍、離婚運あり、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
だいたひかる の画数・良運
坂本一成 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
浦乃まみ 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
まんしゅうきつこ 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
宝月ひかる 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
杉本つとむ 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
岩井七世 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
来生ひかり 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

だいたひかる

Page Top