ドロンアラン(どろんあらん)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

ドロンアラン(どろんあらん)プロフィール

アラン・ドロン(Alain Delon、1935年11月8日 - )はフランスの映画俳優。1960年代から1980年代初めにかけ美男の代名詞的存在だった。身長184センチメートル。

ドロンアラン(どろんあらん) 最近の話題

アラン・ドロンさん脳卒中で手術 軽度の出血、容体安定

【パリ共同】フランスの著名俳優アラン・ドロンさん(83)が数週間前、脳卒中で「軽度」の脳出血を起こし、パリの病院で手術を受けた。長男アントニー・ドロ…

2019年8月9日

キムタクの演技力は、これまで不当に低く見られてきたのではないか 美男俳優の「宿命」を超えて

…、モデルとすべきは、トム・クルーズであろう

2017年5月11日

ドロンアラン どろんあらん の画数・良運

天格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
頭がよく、教育者、学者が多いようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   4 凶   凶
不満 不遇 感情不安定
頼まれると嫌と言えず、滅私奉公型で、報われるものが少なくグチが多いようです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   6 吉   吉
信頼 誠実 努力
親の期待を一身に集め、扶養義務を持ち易く、負けず嫌いで、根性があり、にぎやか好きです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   11 吉   吉
幸運 富 地位
人からは、いつもニコニコ、社交上手、話術が巧み、友人、親を大切にする、見栄っぱり、金づかい荒い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
先のことを読むのが早い、涙もろい、人一倍気苦労多い、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
ドロンアラン の画数・良運
九里一平 天格 地格 総格 が同じです
中田正一 天格 地格 総格 が同じです
田中光 天格 地格 総格 が同じです
白井久也 天格 地格 総格 が同じです
永井守 天格 地格 総格 が同じです
戸田アイラ 天格 地格 総格 が同じです
芹川レイラ 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

Page Top