オール巨人(おーるきょじん)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

オール巨人(おーるきょじん)プロフィール

オール 巨人(おーる きょじん、1951年11月16日 - )は、お笑い芸人。オール阪神・巨人のボケ担当。

オール巨人(おーるきょじん) 最近の話題

松本人志 M―1グランプリ決勝前にツイート「お笑いのショーレースを否定する人もいますが…」

…に、敗者復活戦を勝ち抜いた1組を加えた10組。 審査員は、松本のほか、オール巨人(68)、上沼恵美子(64)、サンドウィッチマン富澤たけし(45)、立…

2019年12月22日

オール巨人、若手芸人の吉本批判に苦言 「よいとは思えない。他所に行くのもよし」ブログで

…お笑いコンビ「オール阪神・巨人」のオール巨人さんは7月24日、ブログを更新し、22日に吉本興業が開いた記者会見を受けて若手芸人などから批判が相次いでい…

2019年7月25日

オール巨人 人生初の金髪「悩みました、この薄さですので」も反響良好

漫才師のオール巨人が16日、ブログを更新し、14日放送の日本テレビ系「ぐるぐるナインティナイン」の新企画で「人生初金髪」にした反響についてつづった。

2019年3月16日

オール巨人 おーるきょじん の画数・良運

天格   6 吉   吉
信頼 誠実 努力
頭が良く代々名誉職についてきました。ピンチに強く、男性を中心に繁栄します。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   7 吉   吉
強い意志 独立心
アイデア豊富で、状況判断早く、新しがり屋でおしゃれ、初心を貫きます。しかし、恋には盲目で、異性運はトラブルが家族の人と出ます。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   7 吉   吉
強い意志 独立心
芸事が得意で、義理人情に厚く、口は悪いが温かい心の持ち主。肉親の絆が強く団結心あります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   6 吉   吉
信頼 誠実 努力
人からは、ファイト満まん、頭の回転が速い、プライドが高い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   13 吉   吉
円満 名声 人気
気苦労多い。じっとしておれない、行動奉仕家、報い少ない、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
オール巨人 の画数・良運
下川友也 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小川王子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小川友三 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
大山友之 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
壮一帆 天格 人格 地格 総格 が同じです
辻一成 天格 人格 地格 総格 が同じです
川上ミネ 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

オール巨人

Page Top