鰐淵晴子(わにぶちはるこ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

鰐淵晴子(わにぶちはるこ)プロフィール

女優

鰐淵 晴子(わにぶち はるこ、1945年4月22日 ‐ )は、日本の俳優 女優。
東京都出身。アクターズプロモーション所属。
大西学園高校卒業。
身長165cm。体重48kg。特技はバイオリンと英会話である。
娘は女優の鰐淵理沙。
3歳からバイオリンを習い、8歳で全国を演奏旅行して「天才少女バイオリニスト」と騒がれる。
1955年映画『ノンちゃん雲に乗る』で主人公のノンちゃん役で本格的デビュー。以降『乙女の祈り』『わかれ』などに主演。
1960年には冬季オリンピックでアルペン3冠王になったオーストリアのトニー・ザイラーを主演にした『銀嶺の王者』でザイラーの相手役に選ばれた。1995年『遙かな時代の階段を』『東京デラックス』『眠れる美女』で個性的な役柄を演じ分け、毎日映画コンクール女優助演賞を受賞。

鰐淵晴子 わにぶちはるこ の画数・良運

天格   32 大吉   大吉
柔軟性 金運 成功
男性が原因で栄枯盛衰、離合集散を繰り返してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
ロマンチストで、控え目でおとなしいようです。まじめで、潔癖性です。自分の夢を大事しています。世話好きだが冷たい所もあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
親思いで、親から見ると頼りになる人です。親の犠牲となることがあり、自分の子には意外と淡白です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
外見は、体格が立派で、肥満気味の人が多いようです。年長者や実力者の協力、援助を得て成功していきます。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   47 吉   吉
結実 円満 発展
先見性ありピンチに動ぜず。マイペース守る。頼まれるといやと言えず。お人好し。世話好き、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
鰐淵晴子 の画数・良運
築舘幸伸 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
塩澤英真 人格 外格 総格 が同じです
五街道雲助 人格 外格 総格 が同じです
小野塚勝俊 人格 外格 総格 が同じです
藤實久美子 天格 地格 総格 が同じです
笑福亭三喬 天格 地格 総格 が同じです
佐野瑞樹 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

鰐淵晴子

Page Top