トランプドナルド(とらんぷどなるど)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

トランプドナルド(とらんぷどなるど)プロフィール

ドナルド・ジョン・トランプ(Donald John Trump、1946年6月14日 - )は、アメリカ合衆国の実業家、政治家。2016年5月に共和党の推定候補となり、2016年7月の共和党予備選挙で正式に大統領候補に指名された。2016年11月8日執行のアメリカ合衆国大統領選挙で、民主党候補のヒラリー・クリントンを相手に接戦の末に勝利を果たし、第45代アメリカ合衆国大統領当選者となり、バラク・オバマの後任として、2017年1月20日に第45代アメリカ合衆国大統領に就任する予定。共和党候補者で大統領選に当選したのはジョージ・W・ブッシュ以来、16年ぶり。共和党の候補者が大統領になるのは8年ぶりである。同日に行われたアメリカ合衆国上院・下院の選挙でも上下両院で共和党が過半数を超えた為、こちらも8年ぶりに政権奪還となった。

トランプドナルド(とらんぷどなるど) 最近の話題

青、韓米首脳発表文の「韓米同盟はインド・太平洋ライン」…一日で覆す「編入の必要ない」

…金顕哲(キム・ヒョンチョル)青瓦台(チョンワデ、大統領府)経済補佐官が9日(現地時刻)、韓米首脳会談で議論された「インド・太平洋ライン」に「編入される必要がない」と話した。金補佐官はこの日、インドネシ…

2017年11月9日

トランプドナルド とらんぷどなるど の画数・良運

天格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
資産家で、同族意識強く、地域社会で活躍してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   6 吉   吉
信頼 誠実 努力
もの静かで控え目、年長者に可愛がられて才能発揮します。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
シンが強く、負けず嫌いです。趣味が豊かで、女性は美人でおしゃれ、男性は病弱、弱気です。親との生死別があります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
人からは、控え目、目立たず、オドオド人見知りをする、警戒心が強い、一度気を許すと一心に世話をやく人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   20 凶   凶
社交下手 薄幸 別離
無口でおしゃべりで、陽気で孤独好きな人。男女とも晩婚。結婚後はマイペースを守ってゆけば成功、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
陰陽配合
姓名のすべての漢字が偶数です。多くの流派でとされています。
トランプドナルド の画数・良運
木戸八之助 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
山本一清 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
石川夕紀 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
市川大祐 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
平山三郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
石川みずき 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
有山じゅんじ 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

トランプドナルド

Page Top