藤田朋子(ふじたともこ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

藤田朋子(ふじたともこ)プロフィール

女優

藤田 朋子(ふじた ともこ、本名:桑山 朋子 (旧姓:藤田) 1965年8月3日 - )は、日本の女優。
ホリプロ所属。東京都出身。血液型はA型。身長158cm。体重47kg。特技は英会話。
音楽を趣味とし、自分のバンドを持っている。ボーカル。ライブ多数。
私立玉川学園高等部→玉川大学文学部外国語学科卒業。ポール・マッカートニーのファンである事は有名であるが、それ以前はタケカワユキヒデのファンであり、その関係から奈良橋陽子の劇団に籍を置いたことが、女優として活動を開始するきっかけとなった。CDも出している。玉川学園小学部~中学部出身である川上麻衣子とも親しい。
1987年、ミュージカル「レ・ミゼラブル (ミュージカル) レ・ミゼラブル」が初舞台。1988年には、NHK朝の連続テレビ小説 連続テレビ小説「ノンちゃんの夢」でテレビデビュー。多くのドラマに出演する。

藤田朋子(ふじたともこ) 最近の話題

女優の藤田朋子とアコーディオン奏者で作編曲家の桑山哲也は、2005年に結婚

2014年11月7日

藤田朋子 ふじたともこ の画数・良運

天格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
プライド高いようです。相互団結力が固く男性に傑物出ます。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   13 吉   吉
円満 名声 人気
丸顔で笑顔がさわやか、世話好きで、本心は寂しがり屋です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   11 吉   吉
幸運 富 地位
独立心が強く、ピンチに強い。男性は嫁の親に可愛がられます。女性は長男と結婚します。いずれも、一族一家の責任者となります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
人からは、敵、味方に人を区別し易く閥をつくりたがる、能弁、誠実、信用ある人、というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   34 凶   凶
繊細 災難 挫折
ファイトマン、状況判断早く、ムダがない、雑音に耳かさぬ強引さ、涙もろく、義理人情に厚い。尻切れトンボ、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
藤田朋子 の画数・良運
新珠三千代 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
藤田英大 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
藤永佳子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
藤本卓也 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
藤田昌士 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
藤田尚子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
藤田昌久 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

藤田朋子

Page Top