華原朋美(かはらともみ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

華原朋美(かはらともみ)プロフィール

歌手

華原 朋美(かはら ともみ、本名・下河原朋美(しもがわら ともみ)、1974年8月17日 - )は、日本の女性歌手、タレント、女優。身長156cm 体重43kg
愛称は「朋ちゃん」。ラテン文字表記は「tomomi kahara」。代表曲に『I”m proud』『I BELIEVE』など。表現力に秀でており、小室哲哉に「愛を歌うことが出来る人」と称された。
東京都江東区亀戸生まれ、千葉県浦安市育ち。血液型はA型。松蔭学園(中学・高校)卒業。
所属事務所はプロダクション・尾木、所属レコードレーベル レコード会社はユニバーサルミュージック (日本) ユニバーサルミュージック・A&Mレコード(ユニバーサルシグマ・A&M)。
憧れの歌手として、中山美穂やマライア・キャリーを挙げている。中山とは、ミュージックステーション (テレビ番組) Mステや、自身が3代目の司会 パーソナリティーを務めた「TK MUSIC CLAMP」初回の対談ゲストとして、共演を果たしている。

華原朋美(かはらともみ) 最近の話題

華原朋美「ある方と出会って運命が変わった」芸能界を目指す少女らへエール

歌手の華原朋美が9日、都内で行われた『DUO presents TGC AUDITION 2020』公開ドラフト会議に出席。芸能界を目指す参加者らへ…

2020年2月9日

ママ朋ちゃん、24キロ以上痩せて熱唱!出産後初のディナーショー開催

8月下旬に第1子を出産した歌手、華原朋美(45)が16日、東京・文京区のホテル椿山荘で5年連続となるクリスマスディナーショーを開催した。 出産後初の…

2019年12月17日

華原朋美さんが男児出産 8月下旬に

歌手の華原朋美さん(45)の所属事務所が30日、華原さんが8月下旬に男児を出産したと発表した。華原さんは「幸せを感じながら子育てをするのは大きな喜び…

2019年8月30日

「サンリオピューロランド」の来場者数が5年で約2倍 現地で見えてきた“勝因”とは

…は今もキティは主力キャラクターだ。 90年代半には人気絶頂だった歌手の華原朋美さんがキティファンを公言したのは大きなインパクトを持った。プラダやグッチ…

2019年8月20日

高嶋ちさ子、臨月華原朋美は「モンスター並み食欲」

…が、第1子妊娠中の歌手華原朋美(44)の近影を公開した。高嶋は3日、インスタグラムを更新。「めざクラで何度もご一緒してる華原朋美ちゃんと臨月鉄板焼きで…

2019年8月4日

華原朋美、妊娠6カ月を正式発表 事務所サイトで報告「新しい命に力をもらって…」

歌手の華原朋美(44)が4日、スポニチ本紙既報通り、現在6カ月であることを所属事務所の公式サイトで明かした。 サイトでは、「突然ではございますが、こ…

2019年5月4日

「カラオケご一緒にどうですか?」ドン底の華原朋美に感じた気立ての良さ

…歌手が売れていくなか、小室は私生活でも騒がれていく。そこに浮上したのが華原朋美であった。中山美穂や工藤静香に憧れて芸能界を目指し、大好きな渋谷の吉野家…

2019年3月15日

華原朋美 かはらともみ の画数・良運

天格   20 凶   凶
社交下手 薄幸 別離
サービス奉仕業で成功してきました。働き者の女性を得ると繁栄するようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
平和主義者で、計画性や、他人との協調性があり、精神物質両面で常に余裕があり、金持ちけんかせずの典型人です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
芸事の名人で、踊り、楽器、演奏、話術が巧みで、サービス精神が旺盛です。親子関係は争いが多いのに仲良く血族意識が強いです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
人からは、周囲の人の影響で気苦労が多い、頭がよい、人一倍苦労しても報われない人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   37 吉   吉
現実的 才能 努力
社交家、年長者や成功者に可愛がられ成功。面倒見よい。心の裏表なし。信用絶大。合理精神に富む。旅行好き金運強、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
華原朋美 の画数・良運
宮島英昭 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
宮脇典彦 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
栢原英郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
徳光達生 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
高倉佳彦 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
桑原和美 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
東童多英子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

華原朋美

Page Top