三原じゅん子(みはらじゅんこ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

三原じゅん子(みはらじゅんこ)プロフィール

三原 じゅん子(みはら じゅんこ、本名:三原 順子(読み同じ)、1964年〈昭和39年〉9月13日 - )は、日本の政治家、実業家、元女優、元歌手、元カーレーサー、介護施設経営者。

三原じゅん子(みはらじゅんこ) 最近の話題

三原じゅん子議員 内閣府の返答は「適切」と投稿 炎上発言への反発受け

自民党の三原じゅん子参院議員が13日、ツイッターに新規投稿。自身の母と叔母が「桜を見る会」に出席したことについてテレビコメンテーターが「どういう功労…

2019年11月19日

再々婚の三原じゅん子氏、お相手は昨年の藤沢市議選で落選

…三原じゅん子氏元公設秘書と24歳差婚発表 元女優で自民党参院議員の三原じゅん子氏(52)が元公設秘書の中根雄也氏(28)と再々婚することが26日、明ら…

2016年10月27日

三原じゅん子 みはらじゅんこ の画数・良運

天格   13 吉   吉
円満 名声 人気
女系家族で、祖母、母、嫁が実権を握って栄えてきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   13 吉   吉
円満 名声 人気
丸顔で笑顔がさわやか、世話好きで、本心は寂しがり屋です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   11 吉   吉
幸運 富 地位
独立心が強く、ピンチに強い。男性は嫁の親に可愛がられます。女性は長男と結婚します。いずれも、一族一家の責任者となります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   11 吉   吉
幸運 富 地位
人からは、いつもニコニコ、社交上手、話術が巧み、友人、親を大切にする、見栄っぱり、金づかい荒い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
要領よく処理がテキパキと早くまじめ、プライド高く厳しく冷たい自分勝手な印象、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
天天地地・精神連鎖
姓の最初の文字と名の最後の文字が同画です。精神的に不安定になることが多いとされています。
天地連鎖
姓の最初の文字と名の最初の文字が同画です。凶現象を引き寄せるとされています。
三原じゅん子 の画数・良運
月城まおら 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
岡田尚子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
田所由妃 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
松本英之 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
幸田尚子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
和田尚子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
吉村光示 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

三原じゅん子

Page Top