中山エミリ(なかやまえみり)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

中山エミリ(なかやまえみり)プロフィール

タレント

中山エミリ(なかやま えみり、本名:中山亜微梨(えみり)、1978年10月8日 - )は、神奈川県出身の俳優 女優、タレント。ボックスコーポレーション所属。父方の曽祖父がイギリス人で、父はワイルド7に出演していた俳優のマイケル中山。俳優の父方の叔母は中山麻里、妹は英玲奈。
一時期、仲山エミリの名で活動していた時期もあった。
極度の近眼らしく、眼鏡での出演も多い。(収録中にVTRを見なければならないときなど)
大のドラえもんファンで、自宅の部屋には等身大のドラえもんのぬいぐるみを飾っている等、芸能界でも屈指の親ドラ派である。
1994年、日本テレビ放送網 日本テレビ系『おれはO型・牡牛座』でドラマデビュー。

中山エミリ(なかやまえみり) 最近の話題

中山エミリさん>馬乗りになっておなかを押され…生まれた後はあざだらけ

3年前に長女を出産し、子育てと仕事に奮闘中の中山エミリさん。「10年前には、自分が母親になるとは想像もしていなかった」と言います。10月には娘さんが…

2018年9月30日

中山エミリ なかやまえみり の画数・良運

天格   7 吉   吉
強い意志 独立心
名門です。家訓をまもり、男性を中心に栄え、女性は女傑が多いようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   6 吉   吉
信頼 誠実 努力
もの静かで控え目、年長者に可愛がられて才能発揮します。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
親の言いつけ守り、孝心が厚いようです。それと、泣き虫で、度胸がなく、正義感が強く、食いしん坊で、手芸、音楽の才能があります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
人からは、目付きがきつい、人見知りをする、一度気を許すとトコトン付き合う人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
先のことを読むのが早い、涙もろい、人一倍気苦労多い、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
中山エミリ の画数・良運
井上さつき 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
井上ゆかり 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
片山さつき 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
井上あさひ 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
コウメ太夫 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
中丸シオン 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
井上オークス 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

中山エミリ

Page Top