中曽根弘文(なかそねひろふみ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

中曽根弘文(なかそねひろふみ)プロフィール

文部大臣

中曽根 弘文(なかそね ひろふみ、昭和20年(1945年)11月28日 - )は、日本の政治家。自由民主党 (日本) 自由民主党所属の参議院議員。群馬県高崎市出身。中曽根康弘元首相の長男。
中曽根康弘・蔦子夫妻の長男。高崎高校、慶應義塾高等学校を経て、昭和43年(1968年)慶應義塾大学商学部を卒業する。大学では、陸上ホッケー部に所属し活躍。大学卒業後、旭化成に入社。昭和58年(1983年)に旭化成を退職し、父親の秘書を経て、昭和61年(1986年)の衆参同時選挙で参議院議員に立候補し、初当選。以後、当選4回。自民党では、政策科学研究所 (自民党) 中曽根派 - 渡辺派、志帥会 村上・亀井派 - 江藤・亀井派 - 亀井派 - 伊吹派に所属する。小渕恵三 小渕、森喜朗 森両内閣で文部科学大臣 文部大臣と歴代の科学技術庁長官 科学技術庁長官を兼任した。平成16年(2004年)、参議院予算委員長に就任。

中曽根弘文 なかそねひろふみ の画数・良運

天格   25 吉   吉
個性 才能 強運
芸術方面や、金融関係にすぐれた才能を発揮します。運勢が強く巧みに生き残ってゆく家柄です。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
控え目でおとなしく、思いやり深いです。人を見る目は厳しく、ズバズバと思い切ったことを言いいますが憎めない人のよさがあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
行動力に富み、頭の回転が速く、ロマンチストです。警戒心が強いわりに、お人好しで裏切られやすいので注意。秘密主義です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
人からは、周囲の人の影響で気苦労が多い、頭がよい、人一倍苦労しても報われない人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   34 凶   凶
繊細 災難 挫折
ファイトマン、状況判断早く、ムダがない、雑音に耳かさぬ強引さ、涙もろく、義理人情に厚い。尻切れトンボ、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
天天地地・精神連鎖
姓の最初の文字と名の最後の文字が同画です。精神的に不安定になることが多いとされています。
中曽根弘文 の画数・良運
松旭斎天正 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
綾野まさる 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
柴崎友香 人格 外格 総格 が同じです
蜂矢敏行 人格 外格 総格 が同じです
佐藤すみれ 天格 地格 総格 が同じです
伊坂幸太郎 人格 外格 総格 が同じです
西村京太郎 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

中曽根弘文

Page Top