倉田保昭(くらたやすあき)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

倉田保昭(くらたやすあき)プロフィール

俳優

倉田 保昭(くらた やすあき、1946年3月20日 - )は、日本のアクション俳優。
本名同じ。茨城県新治郡桜村(現・つくば市)生まれ。空手四段、柔道三段、合気道二段。
俳優以外に倉田プロモーション代表、創造学園大学教授、全日本双節棍道連盟最高顧問、創武館道場代表を務める。
父は織物業を営み、少年時代から父親の元で空手の練習に励む。しかし小学四年の時織物業が倒産、埼玉県大宮市に一家で引越し、この時から糸東流空手の道場に通い始める。高校は東京の海城高等学校に入学し、柔道部で活躍。高校卒業後、一年間の浪人生活を経て日本大学芸術学部演劇学科に入学。中学、高校でマスターした空手、柔道に続く新しい試みとして合気道を始め、大学4年の時には合気道部を設立する。大学卒業の時、友人に誘われるまま、東映演技研修所の第一期生となり、1966年、テレビドラマ『丸出だめ夫』でデビューし、翌年『続・組織暴力』で映画デビューを果たす。その後、東京俳優生活協同組合に籍を移し、『柔道一直線』(東京放送 TBS)や『中学生群像』(NHK)などのテレビドラマに出演。

倉田保昭 くらたやすあき の画数・良運

天格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
父親を中心にまとまってきました。男性は分家後、能力を発揮し栄えます。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
頼まれると嫌と言えず、滅私奉公型で、報われるものが少なくグチが多いようです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
人一倍勤勉の努力家です。親の信頼は絶大です。頭も良く、周囲の期待を裏切りません。女性は内助の功、内向性、病難が有ります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
人からは、周囲の人の影響で気苦労が多い、頭がよい、人一倍苦労しても報われない人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   33 吉   吉
開運 勇気 成功
理想大きい、現実逃避、威圧的、発言、人をバカにしたような癖、頭は切れ、プライド高い、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
倉田保昭 の画数・良運
原田政彦 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
長沢芦雪 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
清水紘治 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
根本宣彦 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
恩田美栄 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
坂東竹三郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
浜田政則 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

倉田保昭

Page Top