初芝清(はつしばきよし)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

初芝清(はつしばきよし)プロフィール

プロ野球解説者

初芝 清(はつしば きよし、1967年2月26日 - )は、東京都豊島区出身、埼玉県富士見市育ちの元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズの内野手として活躍した。二松学舎大学附属高等学校 二松学舎大学付属高校卒。社会人野球東芝硬式野球部 東芝府中出身。2005年限りで引退。2006年からはニッポン放送解説者、千葉テレビ放送 チバテレビ解説者、サンケイスポーツ野球評論家。東京シティベースボールクラブゼネラルマネージャー。愛称“初さま”。
埼玉に移り住んだ小学4年より野球を始める。二松学舎大付属高校では、2学年時からエース投手・3番打者で活躍し、高3夏の東東京大会は惜しくも準優勝で甲子園ならず。同校卒業後は社会人野球の東芝府中に入社、打者に転向し、内野手としてプレーする。都市対抗野球に3回出場した。1989年ドラフト会議 ドラフト4位で千葉ロッテマリーンズ ロッテオリオンズに推定年俸520万円で入団。1995年には第一次ボビー・バレンタイン バレンタイン政権の5番打者となり、打率.301、ホームラン 本塁打25本、打点80で自身初の最多打点 打点王、三塁手のベストナインに輝いている。またこの年球団初の1億円プレーヤーとなる。

初芝清 はつしばきよし の画数・良運

天格   13 吉   吉
円満 名声 人気
女系家族で、祖母、母、嫁が実権を握って栄えてきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
まじめで、情熱家、意志強く不正を嫌います。努力家であり、信念が強く、口は悪くとも心は純です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   11 吉   吉
幸運 富 地位
独立心が強く、ピンチに強い。男性は嫁の親に可愛がられます。女性は長男と結婚します。いずれも、一族一家の責任者となります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
人からは、いつもニコニコしている、自分にとって敵か味方かの判別が早い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
要領よく処理がテキパキと早くまじめ、プライド高く厳しく冷たい自分勝手な印象、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
初芝清 の画数・良運
住吉都 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
内海房子 天格 人格 地格 総格 が同じです
立河宜子 天格 地格 外格 総格 が同じです
竹村真一 天格 人格 地格 総格 が同じです
木俣佳丈 天格 人格 地格 総格 が同じです
守谷信二 天格 地格 外格 総格 が同じです
山根孝文 天格 人格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

初芝清

Page Top