劇団ひとり(げきだんひとり)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

劇団ひとり(げきだんひとり)プロフィール

タレント

劇団ひとり(げきだんひとり、本名:川島 省吾(かわしま しょうご)、1977年2月2日 - )は、お笑いタレント・俳優・作家。千葉県出身。身長174cm、体重75kg。血液型はA型。太田プロダクション所属。
両親は日本航空勤務(父・現役国際線パイロット、母・元客室乗務員)で職場結婚。二男で兄、妹がいる。母はミス札幌選出歴があり、現在はマナー教室を主宰。川島の母と長年交際があるという土田晃之の母が語るには「(川島の母は)本当に品格のある方」だという。SF作家の川島ゆぞはおじにあたる。
「リンカーン (テレビ番組) 」で母親の写真が公表されたときはあまりの美貌に他の出演者からうらやましがられた。

劇団ひとり(げきだんひとり) 最近の話題

劇団ひとり あおり運転被害を告白「5分ぐらいにらまれて。メチャクチャ怖かった」

タレントの劇団ひとり(42)が19日放送のテレビ朝日系「ビートたけしのTVタックル」で、あおり運転の被害に遭った経験を打ち明けた。 昨年、大きな社会…

2020年1月19日

マクドナルドのメニュー表に愚痴をこぼす

お笑い芸人・劇団ひとり(36)が2月12日にツイッターでマクドナルドのメニュー表について愚痴をこぼした。マクドナルドはレジ前での混雑緩和のため、レジカウンター上のメニュー表を廃止。これを受け、劇団ひとりは「はやくマックのメニュー表もどらないかしら。上にあるメニューを見上げて何を食べようか選んでる、あの卑しい顔を店員に見られているのが辛いです」とツイートしている。

2013年2月15日

劇団ひとり げきだんひとり の画数・良運

天格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
代々地方の指導者となって名誉を得てきました。男性は父親と離別後頭領運を発揮します。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
平和主義者で、優しい心と思いやりを持っています。責任感が強く、粘り強い。年長者に可愛がられ、損得勘定が強いが表には、だしません。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   6 吉   吉
信頼 誠実 努力
親の期待を一身に集め、扶養義務を持ち易く、負けず嫌いで、根性があり、にぎやか好きです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
人からは、周囲の人の影響で気苦労が多い、頭がよい、人一倍苦労しても報われない人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   27 半吉   半吉
摩擦 孤立 頭脳明晰
最も強情。理屈っぽいが沈着冷静。計算が致密。人一倍努力と根性で確実に好機をつかむ責任感強い、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
劇団ひとり の画数・良運
橋本さとし 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
美山加恋 人格 外格 総格 が同じです
結城かのん 天格 地格 総格 が同じです
宮谷一彦 人格 外格 総格 が同じです
玉木文之進 人格 外格 総格 が同じです
角田久美子 人格 外格 総格 が同じです
坂井太陽 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

劇団ひとり

Page Top