千野志麻(ちのしお)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

千野志麻(ちのしお)プロフィール

千野 志麻(ちの しお、1977年8月9日 - )は、静岡県沼津市出身のフリーアナウンサー、タレント

千野志麻(ちのしお) 最近の話題

自宅から20m離れた保育施設へ子供の送り迎え

2月12日に自動車運転過失致死の疑いで書類送検された千野志麻アナウンサー(35)。週刊誌「女性自身」は都内にある高級マンションから、長女を連れて出てくる千野アナの姿を目撃。自宅から20mほどしか離れていない保育施設から双子の長男を連れて出てきたとのこと。千野アナは、黒一色の装いで、死亡事故のショックからか以前に比べかなり痩せて見えたという。

2013年2月14日

千野志麻 ちのしお の画数・良運

天格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
資産家、商売人として成功し金持ちが多いようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
平和主義者で、計画性や、他人との協調性があり、精神物質両面で常に余裕があり、金持ちけんかせずの典型人です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
人一倍勤勉の努力家です。親の信頼は絶大です。頭も良く、周囲の期待を裏切りません。女性は内助の功、内向性、病難が有ります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
人からは、控え目、目立たず、オドオド人見知りをする、警戒心が強い、一度気を許すと一心に世話をやく人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   32 大吉   大吉
柔軟性 金運 成功
わがままのようで責任感強く、行動が粘り強さでピンチ脱出、生意気で強引、先見性決断力あり、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
陰陽配合
姓名のすべての漢字が奇数です。多くの流派でとされています。
千野志麻 の画数・良運
村尾陸男 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小野花梨 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
細川澄之 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
若色博行 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
花沢健吾 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
石持浅海 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
西松凌波 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

千野志麻

Page Top