谷啓(たにけい)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

谷啓(たにけい)プロフィール

トロンボーン奏者

谷 啓(たに けい、本名:渡部 泰雄(わたべ やすお)、1930年2月22日 - )は、日本の俳優、コメディアン、トロンボーン奏者。
東京府荏原郡(現・東京都大田区)生まれ。渡辺プロダクション所属。中央大学経済学部中退、中央大学学員会三鷹支部会員。
芸名の由来は、アメリカ合衆国 アメリカの名コメディアン、ダニー・ケイを日本語風にしたもの。名乗り始めた当初は、「ダニー・ケイを敬う」という意味で「谷敬」だったが、後に「谷をひらく」という意味の「谷啓」と改名した。
父の転勤により広島や横浜へ転居し、六浦尋常小学校へ通う。逗子開成 逗子開成高校から関東学院大学に進むが、高校時代の音楽仲間を追って中央大学に転学。経済学部在学中に原信夫に誘われ、シャープス&フラッツに参加。「スイングジャーナル」誌上でトロンボーン奏者として上位にランキングされるようになる。

谷啓 たにけい の画数・良運

天格   7 吉   吉
強い意志 独立心
名門です。家訓をまもり、男性を中心に栄え、女性は女傑が多いようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
平和主義者で、計画性や、他人との協調性があり、精神物質両面で常に余裕があり、金持ちけんかせずの典型人です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   11 吉   吉
幸運 富 地位
独立心が強く、ピンチに強い。男性は嫁の親に可愛がられます。女性は長男と結婚します。いずれも、一族一家の責任者となります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   2 凶   凶
災難 別離 孤独
人からは、おとなしそうに見えて社交家、自分に都合の良い人ばかりとつき合う人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
誠実でまじめ、内外の信頼と尊敬は絶大。本人は報われにくい、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
陰陽配合
姓名のすべての漢字が奇数です。多くの流派でとされています。
谷啓 の画数・良運
杜進 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
沢健 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
谷真一 天格 地格 外格 総格 が同じです
大木康 天格 地格 総格 が同じです
林桂 人格 外格 総格 が同じです
水口栄二 天格 地格 総格 が同じです
水口章 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

谷啓

Page Top