嘉門達夫(かもんたつお)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

嘉門達夫(かもんたつお)プロフィール

ミュージシャン

嘉門 達夫(かもん たつお、男性、1959年3月25日 - )は、日本のシンガーソングライター。大阪府茨木市出身(両親は山口県下関市の出身)。血液型A型。本名は鳥飼 達夫(とりかい たつお)。代官山プロダクションの所属で、現在の所属レコード会社は傘下のDAIPRO-X。
「替え唄メドレー」などのパロディー音楽や「鼻から牛乳」などのコミックソングを得意とするシンガーソングライターとして広く知られており、これまで多数のCDシングル、CDアルバム、ビデオをリリースしてきている。
1975年 - 大阪府立春日丘高等学校在学中に笑福亭鶴光の下に弟子入り。“笑福亭笑光”と名乗る。松竹芸能に所属。

嘉門達夫(かもんたつお) 最近の話題

不倫騒動を連想させる替え歌披露

歌手・嘉門達夫(53)が7月20日、大阪市庁前で「大阪打ち水大作戦」の打ち初め式に出席し、橋下徹市長(43)を連想させるような不倫騒動替え歌を披露した。ロシア民謡「一週間」の替え歌で「日曜日に愛人に会い、月曜日に女房にバレた」と曲を披露し、「20年前から歌ってる曲で、別に深い意味はないですよ」とコメントした。

2012年7月22日

嘉門達夫 かもんたつお の画数・良運

天格   22 凶   凶
努力不足 衰退 無力
女傑が出やすく美人の誉れ高い家系です。運の強い女性を迎えて家は栄えてきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   20 凶   凶
社交下手 薄幸 別離
自己主張せず凝り性です。一芸に秀でています。孤立、病弱、金銭の苦労がつきまといます。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
自分の理想実現に全力を尽くすタイプです。親や他人に精神、物質両面で惜しみなく援助します。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
人からは、艶福家、色難浮気者というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   38 半吉   半吉
才能 挫折
人の技術や極秘のポイントを盗みとり自分のものにする。独創性豊か。金運強い、扶養義務も平気でやってのける、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
陰陽配合
姓名のすべての漢字が偶数です。多くの流派でとされています。
嘉門達夫 の画数・良運
貴舩悦光 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
堀部政男 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
樋貝詮三 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
馬場茂明 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
野崎恒男 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
萩原流行 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
高塚奈央子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

嘉門達夫

Page Top