坂井泉水(さかいいずみ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

坂井泉水(さかいいずみ)プロフィール

ミュージシャン

坂井泉水(さかい いずみ、本名蒲池幸子(かまち さちこ)1967年2月6日 - )は、日本の歌手。ZARDのボーカル。
かつては、蒲池幸子の名で写真集を出すなどの活動したレースクイーンでもあり、岡本夏生と一緒にカップヌードルのスタイルで出ていたこともある。ただ「元AV女優」と勘違いする人がいるがこの点については誤りである。何故メディアに出演しないのか疑問の声が多い。
ZARDとしての活動以外に、同じビーイング系の音楽家 アーティストのバックコーラスでの参加や、作詞家として同じビーイング系の多くのアーティストに提供している。
演歌では、テレサ・テンの『あなたと共に生きてゆく』(メナード化粧品CMソング)、森進一の『さらば青春の影よ』の作詞など、異色のコラボレーションも実現している。

坂井泉水(さかいいずみ) 最近の話題

貴重な歌詞の創作メモも公開! ZARD・坂井泉水、オフィシャルドキュメントブック『永遠 ~君と僕との間に~』発売決定

…■未公開を含むおよそ90点もの写真とスタッフの証言で綴る、ZARD・坂井泉水のドキュメントブックZARD・坂井泉水のオフィシャルドキュメントブック『永遠 ~君と僕との…

2019年8月13日

【ライブレポート】蓮花、AKIHIDEとの共演も果たした奇跡の歌声「ありがとうを伝えたい」

…、言葉を大切にし、歌に込めて思いを届けることにこだわり続けたZARD・坂井泉水の「君に逢いたくなったら…」のカバーが披露されたのも納得だ。蓮花は唯一無…

2019年5月25日

93年「負けないで」大ヒット/ZARD主な出来事

…07年に亡くなったZARD坂井泉水さんを特集したNHKBSプレミアム「ZARDよ永遠なれ 坂井泉水の歌はこう生まれた」(午後9時)が今日20日に放送さ…

2019年4月20日

幻の音源など公開へ!ZARD坂井泉水さん特番、4・20NHKで

…時からBSプレミアムでZARDのボーカル、坂井泉水さん(享年40)の特集番組「ZARDよ永遠なれ 坂井泉水の歌はこう生まれた」を放送すると発表。作詞の…

2019年3月8日

坂井泉水 さかいいずみ の画数・良運

天格   11 吉   吉
幸運 富 地位
女系家族で、男性は絶える傾向にあり、養子を迎えて家名存続してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   13 吉   吉
円満 名声 人気
丸顔で笑顔がさわやか、世話好きで、本心は寂しがり屋です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   13 吉   吉
円満 名声 人気
孝心が厚く年長者を助けます。男女とも結婚後、幸福をつかみやすいようです。女性は養子を迎えやすいです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   11 吉   吉
幸運 富 地位
人からは、いつもニコニコ、社交上手、話術が巧み、友人、親を大切にする、見栄っぱり、金づかい荒い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
要領よく処理がテキパキと早くまじめ、プライド高く厳しく冷たい自分勝手な印象、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
坂井泉水 の画数・良運
松下桂子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
米本和広 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
中村圭尹子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小牧正英 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小林由佳 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
木村有希 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
冲永佳史 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

坂井泉水

Page Top