坂口憲二(さかぐちけんじ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

坂口憲二(さかぐちけんじ)プロフィール

俳優

坂口 憲二(さかぐち けんじ、1975年11月8日 - )は、東京都出身の俳優。血液型はA型。
明治大学付属中野中学校・高等学校 明治大学付属中野高校卒業。しかし高卒時、相次ぎ大学受験に不合格となり進路に困っていたところ、実父・坂口征二と交流があった人物の勧めで東海大学ハワイ校を受験・合格、同校へ進学したことがこの後の憲二の人生を大きく変えた。
東海大ハワイ校に在籍していた間に習得した英会話やサーフィンが特技。日本人離れした彫の深い顔立ちが人気を呼び、「MEN”S CLUB」でモデルデビューした後、人気モデルとして広く活躍した。後に俳優としての可能性にも興味を持ち、TVドラマや映画に出演するようになった。2000年10月放送のTBS「世界ウルルン滞在記」~バヌアツ共和国~においては衝撃のヌードも披露し、ファンにはたまらない強烈な印象を残した伝説の番組として現在も言い伝えられている。

坂口憲二(さかぐちけんじ) 最近の話題

坂口憲二 豪快な笑顔を見せた!兄の征夫がツイッターに写真を投稿「元気ですよ」

プロレスラーの坂口征夫が16日、ツイッターに新規投稿。弟で芸能活動を休業している坂口憲二との2ショット写真を投稿した。 征夫は「コーヒー焙煎士と。彼は元気ですよ…

2020年2月16日

芸能活動休止中の坂口憲二さんが華麗なる転身!「ポジティブさに感激」「心に響きました」と反響

…腿骨頭壊死(えし)症」のため、無期限で芸能活動を休止することを発表した坂口憲二さん。2012年8月の初舞台『十三人の刺客』の期間中に右股関節の痛みを訴…

2019年12月6日

難病で芸能活動休止中の坂口憲二さん、コーヒー焙煎士になっていた。新たなチャレンジにかけた思いを聞いた

…難病の治療に専念するため、無期限で芸能活動を休止している坂口憲二さん。坂口さんは今、こだわりの焙煎豆を提供するコーヒービジネスにチャレンジしている。プ…

2019年10月23日

坂口憲二 芸能活動無期限休止へ 国指定難病「特発性大腿骨頭壊死症」を公表

俳優の坂口憲二(42)が芸能活動を無期限休止することが31日、分かった。3年前から右股関節の痛みで仕事をセーブしてきたが、報道各社への文書で、病名を…

2018年4月1日

坂口憲二 さかぐちけんじ の画数・良運

天格   10 凶   凶
多難 大凶
あなたの家系は盛衰が激しく、一代で天下をとり滅びてゆく傾向があります。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
神経が細かく、直感が鋭い偏屈強情な直情型です。頭はよいが金運は弱いようです。配偶者、実子に縁が薄く、病難が周囲にいて面倒を看ます。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
人一倍勤勉の努力家です。親の信頼は絶大です。頭も良く、周囲の期待を裏切りません。女性は内助の功、内向性、病難が有ります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
人からは、目付きがきつい、人見知りをする、一度気を許すとトコトン付き合う人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   28 凶   凶
翻弄 誤解 不和
貧困に強く、人一倍努力し独自の才能発揮。金銭面豊かになると病難、配偶者、実子と離別。金銭トラブル、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
坂口憲二 の画数・良運
杉山賢人 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小沢朝江 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
永由徳夫 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
沢上篤人 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
西元徹也 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
吉元潤子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
原美紀 天格 人格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

坂口憲二

Page Top