坪井直樹(つぼいなおき)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

坪井直樹(つぼいなおき)プロフィール

坪井 直樹(つぼい なおき、1969年8月6日 - )は、テレビ朝日所属のアナウンサー

坪井直樹(つぼいなおき) 最近の話題

金融庁の「年金頼るな」に激怒 テレ朝・坪井直樹アナへの圧力が心配

…「グッド!モーニング」でブチ切れたのは、メインキャスターを務める同局の坪井直樹アナ(49)。普段は温厚なキャラで知られる彼を激怒させたのは、金融庁が「…

2019年6月8日

起床は1時 テレ朝「朝の顔」キャスターの“捨てる”時間術〈AERA〉

…「捨てる」ことで得られるものもある

2016年4月8日

坪井直樹 つぼいなおき の画数・良運

天格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
芸術や特殊な仕事で世に認められてきました。男性が離散しやすいようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
神経質で直感が鋭く、手先が器用、霊感力が強い、目が美しいようです。衝動的行為や偏屈強情な所もあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
話し上手で、人に喜びを与えます。詩小説、絵、演劇が得意です。やりくり上手で、女性は結婚後幸福になります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
人からは、一見おとなしくまじめに見えるが、情熱家、激しい性格人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   36 半吉   半吉
苦労 波乱
頭良くリーダーの地位好む。策におぼれやすく、短慮で信用、社会的地位失う。親切友人多い。孤独な人、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
陰陽配合
姓名のすべての漢字が偶数です。多くの流派でとされています。
天地連鎖
姓の最初の文字と名の最初の文字が同画です。凶現象を引き寄せるとされています。
坪井直樹 の画数・良運
岩井茂樹 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
岡内英樹 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
神山美智子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
坂本孝治郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
武内英樹 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
前川貞次郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
櫻井直子 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

Page Top