大出俊(おおいでしゅん)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

大出俊(おおいでしゅん)プロフィール

俳優

大出 俊(おおいで しゅん、1922年3月10日 - 2001年11月8日)は、日本の政治家、労働運動家。神奈川県横浜市出身。日本社会党衆議院議員、社会党国会対策委員長、村山内閣の郵政大臣を歴任した。
学校法人浅野学園 旧制浅野綜合中学を経て逓信官吏練習所を卒業し、横浜鶴見郵便局に勤務する。その後、全逓で頭角を現し、全逓本部書記長、副委員長、総評副議長を歴任する。全逓時代には郵政大臣となった田中角栄に見込まれている。
1963年(昭和38年)第30回衆議院議員総選挙に社会党から立候補し当選する。以後当選回数11回。大出は旧社会党を代表する論客のひとりで、縦縞のスーツをトレードマークとし、主に衆議院予算委員会で活躍した。ロッキード事件、ダグラス・グラマン事件などの疑獄事件で政府与党を厳しく追求し、しばしば審議をストップさせたため、「国会の止め男」の異名をとった。また、防衛、安全保障問題にも精通していた。1986年(昭和61年)社会党国会対策委員長。平成6年(1994年)村山富市内閣の郵政大臣として入閣した。党内派閥では社会党右派に所属していたが、政治改革をめぐっては村山富市を支持し、政治改革慎重派として、また、国対関係で自民党の国対議運族と密接に連絡を取り、自社さ連立政権の樹立に動いた。1996年(平成8年)第41回衆議院議員総選挙には立候補せず政界を引退した。

大出俊 おおいでしゅん の画数・良運

天格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
資産家で、同族意識強く、地域社会で活躍してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
頼まれると嫌と言えず、滅私奉公型で、報われるものが少なくグチが多いようです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
行動力に富み、頭の回転が速く、ロマンチストです。警戒心が強いわりに、お人好しで裏切られやすいので注意。秘密主義です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   4 凶   凶
不満 不遇 感情不安定
人からは、信じた人とはトコトンつきあう、裏切られると憎悪が強い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
責任感強く、正義感、意志が強い、初志貫徹、頑固、思いやり豊か、世話面倒見よい、短気、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
陰陽配合
姓名のすべての漢字が奇数です。多くの流派でとされています。
大出俊 の画数・良運
山本研 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
上田信 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
上本洋 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
山出保 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
牧羊子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
山本貞 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
山本泉 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

大出俊

Page Top