大路恵美(おおじめぐみ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

大路恵美(おおじめぐみ)プロフィール

タレント

大路 恵美(おおじ めぐみ・本名同じ、1975年9月27日 - )は、兵庫県加古川市出身の日本の俳優 女優。加古川市立氷丘小学校加古川市立氷丘中学校亜細亜大学経営学部卒業。平成6年の加古川市立氷丘中学校での運動会に来訪。血液型B型。橋本真知事務所所属。
1989年、養成所主催のオーディションでスカウトされ芸能界入り。
1990年、西武百貨店夏キャンペーンのCMにてデビュー。
1993年、フジテレビ系の月9ドラマ、ひとつ屋根の下にて二女・小梅役を好演し、注目された。ちなみに同作品はフジテレビのドラマにおける最高視聴率を記録した番組。
特技は琴、日舞、殺陣。殺陣と言えば、藤田まこと主演の時代劇「剣客商売」において、剣術修業一途で相当な腕前の男装の女武芸者という役所を見事に演じてみせている。

大路恵美 おおじめぐみ の画数・良運

天格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
一代で財をなし没落してゆく運命を繰り返しています。浮沈の激しい家系です。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
気位が高く、夢が大きい野心家です。そして、まじめな努力家ですが、他人を軽蔑しやすい所があります。女性は男性をバカにしやすいようです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
体力は有るのですが、結婚後子供運が弱く、金銭のトラブルがあります、スポーツで才能、実力を発揮します。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
人からは、気が強い、喜怒哀楽を表に出す、人見知りが激しい、外面がよく内面が悪い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   35 吉   吉
温厚 人望 安定
まじめな努力家、人と争うのが苦手。独自の生活方針を立て、先見性、アイデアの良さでチャンスつかむ。目立たないが頭良い、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
大路恵美 の画数・良運
平野暁臣 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
大豊泰昭 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
手塚猛昌 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
劉尚清 人格 地格 外格 が同じです
染谷臣道 天格 地格 総格 が同じです
長岡是容 天格 地格 総格 が同じです
西村龍次 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

大路恵美

Page Top