天地総子(あまちふさこ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

天地総子(あまちふさこ)プロフィール

歌手

天地 総子(あまち ふさこ、1941年1月3日 - )は、歌手、声優。プロダクションフーコ所属、代表。国立音楽大学付属高校卒業。
童謡や子供向けの歌から、大人向けの歌までレパートリーは広い。特にコマーシャルソングを数多く歌っていて、「コマソンの女王」と呼ばれたこともある。
阪田寛夫作詞、服部公一作曲で1965年10月にレコードで発売された「マーチング・マーチ」で1965年の日本レコード大賞童謡賞を受賞。
現在、社会福祉活動を行い、地方公演も行っている。
東京都出身。
オバケのQ太郎(1985年)(Q太郎)
とんでモン・ペ(花村モンペ)
メーテルリンクの青い鳥 チルチルミチルの冒険旅行(ペリリュンヌ)

天地総子(あまちふさこ) 最近の話題

CMソングの女王、「オバQ」声優も 天地総子さん死去

天地総子さん(あまち・ふさこ=歌手、俳優、本名岩澤総子〈いわさわ・ふさこ〉)が6日、脳梗塞(こうそく)で死去、78歳。葬儀は近親者で行った。喪主は夫…

2019年1月12日

天地総子 あまちふさこ の画数・良運

天格   10 凶   凶
多難 大凶
あなたの家系は盛衰が激しく、一代で天下をとり滅びてゆく傾向があります。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   20 凶   凶
社交下手 薄幸 別離
自己主張せず凝り性です。一芸に秀でています。孤立、病弱、金銭の苦労がつきまといます。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
芸事の名人で、踊り、楽器、演奏、話術が巧みで、サービス精神が旺盛です。親子関係は争いが多いのに仲良く血族意識が強いです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   7 吉   吉
強い意志 独立心
人からは、人の好き嫌いがあり、喜怒哀楽を表に現す、閥を作りやすい、闘争心むきだし、お人好し、涙もろい、オッチョコチョイ
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   27 半吉   半吉
摩擦 孤立 頭脳明晰
最も強情。理屈っぽいが沈着冷静。計算が致密。人一倍努力と根性で確実に好機をつかむ責任感強い、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
天地総子 の画数・良運
竹中錬一 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
大谷雅夫 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
大谷靖夫 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
西井賢一 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
江木翼 天格 地格 外格 総格 が同じです
西王燦 天格 地格 外格 総格 が同じです
安井謙 天格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

天地総子

Page Top