安井昌二(やすいしょうじ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

安井昌二(やすいしょうじ)プロフィール

安井 昌二(やすい しょうじ、1928年8月16日 - )は、日本の俳優

安井昌二 やすいしょうじ の画数・良運

天格   10 凶   凶
多難 大凶
あなたの家系は盛衰が激しく、一代で天下をとり滅びてゆく傾向があります。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
神経質で直感が鋭く、手先が器用、霊感力が強い、目が美しいようです。衝動的行為や偏屈強情な所もあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   10 凶   凶
多難 大凶
趣味や特技への傾倒度大きいです。収集癖があります。親との縁薄く、金銭の苦労が絶えません。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
人からは、いつもニコニコしている、自分にとって敵か味方かの判別が早い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   20 凶   凶
社交下手 薄幸 別離
無口でおしゃべりで、陽気で孤独好きな人。男女とも晩婚。結婚後はマイペースを守ってゆけば成功、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
天地同格(天地同画)
天格と地格が同数です。多くの流派で大凶とされています。
陰陽配合
姓名のすべての漢字が偶数です。多くの流派でとされています。
安井昌二 の画数・良運
加古里子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
古田孝之 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
向井征二 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
千里なな 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
丹羽圭介 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
坂上昭一 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
石田利也 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

安井昌二

Page Top