山口もえ(やまぐちもえ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

山口もえ(やまぐちもえ)プロフィール

山口 もえ(やまぐち もえ、1977年(昭和52年)6月11日 - )は、東京都台東区出身のタレント。

山口もえ(やまぐちもえ) 最近の話題

山口もえ 爆問・田中の“妻に直してほしいところ”に大笑い

タレントの山口もえ(40)が1日放送のテレビ朝日「徹子の部屋」(月~金曜正午)に出演。出産後初のテレビ出演で、お笑いコンビ「爆笑問題」の田中裕二(5…

2018年5月1日

山口もえ やまぐちもえ の画数・良運

天格   6 吉   吉
信頼 誠実 努力
頭が良く代々名誉職についてきました。ピンチに強く、男性を中心に繁栄します。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   6 吉   吉
信頼 誠実 努力
もの静かで控え目、年長者に可愛がられて才能発揮します。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   6 吉   吉
信頼 誠実 努力
親の期待を一身に集め、扶養義務を持ち易く、負けず嫌いで、根性があり、にぎやか好きです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   6 吉   吉
信頼 誠実 努力
人からは、ファイト満まん、頭の回転が速い、プライドが高い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
身体弱く12才までは特に波乱多い。感受性鋭く芸術面で活躍、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
天地同格(天地同画)
天格と地格が同数です。多くの流派で大凶とされています。
陰陽配合
姓名のすべての漢字が奇数です。多くの流派でとされています。
天天地地・精神連鎖
姓の最初の文字と名の最後の文字が同画です。精神的に不安定になることが多いとされています。
天地連鎖
姓の最初の文字と名の最初の文字が同画です。凶現象を引き寄せるとされています。
山口もえ の画数・良運
上川あや 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
八乙女かのん 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小山ちれ 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
下山山下 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
辻一弘 天格 地格 外格 総格 が同じです
団しん也 天格 地格 外格 総格 が同じです
及川仲 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

山口もえ

Page Top