山本耕史(やまもとこうじ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

山本耕史(やまもとこうじ)プロフィール

俳優

山本 耕史(やまもと こうじ、1976年10月31日 - )は、俳優。東京都新宿区出身。身長179センチ、体重65キロ、血液型B型。
0歳の頃からモデルとして活躍。その為、芸歴はほぼ年齢と同じ。劇団若草に所属後、フリーで活動。
『レ・ミゼラブル』初演の、少年革命家ガブローシュ役(原作のプチ・ガヴローシュは革命思想を持たないパリの浮浪児であり、革命家の青年たちの列に途中から加わり彼らを鼓舞した)から本格的な芸能活動を開始。同作では後年マリウス役も務める。
16歳のころ『ひとつ屋根の下』の文也役で広くお茶の間で知られるようになるが、本人は役柄と自分の性格にかなりギャップがあったため世間から「文也くん」と呼ばれることを切なく思っていたらしい。

山本耕史(やまもとこうじ) 最近の話題

山本耕史>「仮面ライダー1型」変身ポーズに込めた意味 映画「令ジェネ」を語る

…ン」の主人公・飛電或人(高橋文哉さん)の父でヒューマギアの其雄を演じる山本耕史さんは、映画で「仮面ライダー1型」に変身。変身について、「最初はちょっと…

2019年12月21日

山本耕史「夜中にミルクを作る」=第2子は「もうすぐ3カ月」に、「妻に似てほしい」

俳優の山本耕史が30日、東京都内で開催された「ティファール」ブランドの新商品発表会に出席した。 席上、妻・堀北真希さんとの間に第2子が誕生したことを…

2019年5月30日

「きのう何食べた?」原作とドラマを比較!スペシャルムービー公開

…(西島)がケンジ(内野)に激高する場面や、シロさんとゲイの小日向大策(山本耕史)との出会いなど視聴者の間で反響の高かった場面が多々見られる。 料理上手…

2019年4月28日

山本耕史、映画で初めての役「僕が僕役」

俳優、山本耕史(42)が20日、沖縄・那覇市内を中心に開催されている「島せんぶでおーきな祭 第11回沖縄国際映画祭」(21日まで)で上映された映画「…

2019年4月20日

ボルボ、東京 六本木で開催する新型SUV「XCシリーズ」の展示イベント「VOLVO POP UP STORE in Roppongi」発表会

…を務めるファッションモデルのアン ミカさん、ゲストとして招かれた俳優の山本耕史さんによるボルボを主題にしたトークショーが行なわれた。 同社は2017年10月に東京…

2018年4月11日

山本耕史 やまもとこうじ の画数・良運

天格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
資産家で、同族意識強く、地域社会で活躍してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
控え目でおとなしく、思いやり深いです。人を見る目は厳しく、ズバズバと思い切ったことを言いいますが憎めない人のよさがあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
親思いで、親から見ると頼りになる人です。親の犠牲となることがあり、自分の子には意外と淡白です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
人からは、いつもニコニコしている、自分にとって敵か味方かの判別が早い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
行動力抜群、先見性鋭く損になることしない。愛にも仕事にも自分にプラスになるものを求める、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
山本耕史 の画数・良運
山本耕平 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
外山雄三 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
千本倖生 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
土本恭平 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
山田耕民 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
石川智久 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
山田恭弘 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

山本耕史

Page Top