山田まりや(やまだまりや)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

山田まりや(やまだまりや)プロフィール

タレント

山田まりや(やまだ まりや、本名 山田まりや、1980年3月5日 - )は、愛知県出身の女性タレント。サンズエンタテインメント所属。血液型A型。私立豊南高等学校中退。「山田まりあ」という誤植がたびたびある。
ドラマやCMなど女優として活躍する他、サンデー毎日にエッセイ「まりやルール」を執筆し、毎日新聞社から単行本化された。
1996年 第1回 ミスマガジン ミスヤングマガジン グランプリ
1996年 フジテレビビジュアルクイーンオブザイヤー
ムーンスパイラル(1996年 日本テレビ放送網 日本テレビ)
ウルトラマンダイナ(1997年 - 1998年 毎日放送 MBS)
すずらん (朝ドラ) すずらん(1999年 日本放送協会 NHK)

山田まりや(やまだまりや) 最近の話題

山田まりやの長男・崇徳くんは芸人向き?「一緒に旅番組に行けたら」

タレントの山田まりや(39)が30日、都内で国際栄養食品協会主催の「5色のカラフル野菜レシピで料理体験!ファイトケミカルスで元気一杯!」に出席。子役…

2019年8月30日

山田まりや 6歳長男がスカウトされた、子役で奮闘中

タレントの山田まりや(39)が19日、東京のJR品川駅港南口で行われた「第24回 高輪交通安全フェア」で、高輪署一日警察署長を務めた。 山田は、夫で…

2019年5月19日

ブログで息子の名前を公表

タレントの山田まりや(32)が自身のブログにおいて、第1子となる男の子の名前を公表した。2月24日付の「ベビ男くんの名前発表します」と題したブログにおいて、「"崇徳"と書いて"ムネノリ"と読みます。これからは愛称"ムネちゃん"で宜しくお願い致します」とコメント。子供の写真も掲載している。

2013年2月26日

山田まりや やまだまりや の画数・良運

天格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
資産家で、同族意識強く、地域社会で活躍してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
瞬間的判断の鋭さがあり、観察が細かく、自分にも他人にも妥協許さず、努力家、まじめです。毒舌で人を不幸にする事もあるので注意が必要です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
行動力に富み、頭の回転が速く、ロマンチストです。警戒心が強いわりに、お人好しで裏切られやすいので注意。秘密主義です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
人からは、いつもニコニコしている、自分にとって敵か味方かの判別が早い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
責任感強く、正義感、意志が強い、初志貫徹、頑固、思いやり豊か、世話面倒見よい、短気、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
天天地地・精神連鎖
姓の最初の文字と名の最後の文字が同画です。精神的に不安定になることが多いとされています。
山田まりや の画数・良運
山本まゆり 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
石川光久 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
山田はるみ 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
上田まりえ 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
田口光久 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
大石まさる 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
井手正介 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

山田まりや

Page Top