山田宗樹(やまだむねき)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

山田宗樹(やまだむねき)プロフィール

作家

山田 宗樹(やまだ むねき、1965年 - )は、日本の小説家。愛知県犬山市出身。筑波大学卒業
「直線の死角」で第18回横溝正史ミステリ大賞を受賞し作家デビュー。以後、運命に翻弄される女性を題材にした小説を著す。
2006年に「嫌われ松子の一生」(2003年、幻冬舎刊)が映画化された。
『直線の死角』
『死者の鼓動』
『黒い春』
『嫌われ松子の一生』
『天使の代理人』
1965年生 やまた むねき
日本の小説家 やまた むねき

山田宗樹 やまだむねき の画数・良運

天格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
資産家で、同族意識強く、地域社会で活躍してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   13 吉   吉
円満 名声 人気
丸顔で笑顔がさわやか、世話好きで、本心は寂しがり屋です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
話し上手で、人に喜びを与えます。詩小説、絵、演劇が得意です。やりくり上手で、女性は結婚後幸福になります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
人からは、周囲の人の影響で気苦労が多い、頭がよい、人一倍苦労しても報われない人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   32 大吉   大吉
柔軟性 金運 成功
わがままのようで責任感強く、行動が粘り強さでピンチ脱出、生意気で強引、先見性決断力あり、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
山田宗樹 の画数・良運
内井昭蔵 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
久田卓興 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
三代直樹 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
一尾伊織 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
山田和樹 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
山本茂樹 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
入不二基義 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

山田宗樹

Page Top