峰岸徹(みねぎしとおる)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

峰岸徹(みねぎしとおる)プロフィール

俳優

峰岸徹(みねぎし とおる 1943年7月17日 - )は、日本の俳優。東京都出身。日本大学芸術学部演劇科中退。俳優座養成所第16期生、文学座研究生。本名は峰岸知夫(みねぎし ともお)。元妻は女優の藍とも子である。
銀座で料亭を営む母に育てられた峰岸は虚弱体質の少年であったが、ジェームズ・ディーンと石原裕次郎に憧れ俳優を志す。1962年に峰健二の芸名で東宝映画「高校生と女教師・非情の青春」でデビュー。当時、六本木野獣会(渡辺プロダクションの社長が当時話題を呼んだ六本木族にならって若手スターの話題作りのためにプロデュースした集団)に属していたことも有名である。1968年には大映と契約し、芸名を峰岸隆之介に改めた。同年、製作者協会新人賞を受賞。1975年から芸名を峰岸徹とした。渋みあふれる貴重なバイプレーヤーとして数多くのドラマ、映画に出演。特に東京放送 TBSの金曜ドラマ『高校教師 (テレビドラマ) 高校教師』における近親相姦を重ねる父親役が評判を呼んだ。大林宣彦監督作品の常連俳優としても知られる。

峰岸徹 みねぎしとおる の画数・良運

天格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
代々、財産家か社会的信用、地位のある名誉職についている人が多く、男性を中心に繁栄してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
気位が高く、夢が大きい野心家です。そして、まじめな努力家ですが、他人を軽蔑しやすい所があります。女性は男性をバカにしやすいようです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
親思いで、親から見ると頼りになる人です。親の犠牲となることがあり、自分の子には意外と淡白です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   11 吉   吉
幸運 富 地位
人からは、いつもニコニコ、社交上手、話術が巧み、友人、親を大切にする、見栄っぱり、金づかい荒い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   33 吉   吉
開運 勇気 成功
理想大きい、現実逃避、威圧的、発言、人をバカにしたような癖、頭は切れ、プライド高い、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
峰岸徹 の画数・良運
栗林慧 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
根岸毅 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
益岡徹 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
日下部智子 天格 人格 地格 総格 が同じです
杉野庸介 天格 地格 外格 総格 が同じです
伊達得夫 天格 人格 地格 総格 が同じです
君野順三 天格 人格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

峰岸徹

Page Top