川地民夫(かわじたみお)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

川地民夫(かわじたみお)プロフィール

俳優

川地民夫(かわじたみお、本名・河地猛、1938年7月21日-)は、昭和後期・平成期の俳優。
神奈川県逗子市に生れる。逗子開成 逗子開成高等学校卒業後、関東学院大学工学部に在学中、逗子の家の隣に石原裕次郎が住んでいたのが縁で、日活に入社する。1958年、『陽のあたる坂道』でデビューする。小林旭、沢本忠雄と「三悪トリオ」として売り出し、アクション物、青春物に次々と主演する。その後脇役に転じてから独特の個性に磨きがかかり、特に1963年の『野獣の青春』以来、鈴木清順監督に重用された。
日活退社後は東映への出演が多く、特に、1971年から7本作られた、菅原文太と共演した『まむしの兄弟』シリーズで見せたユーモラスな演技は大いに人気を博した。

川地民夫 かわじたみお の画数・良運

天格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
頭がよく、教育者、学者が多いようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   11 吉   吉
幸運 富 地位
楽天家、陽気、笑顔がさわやかで、指導力があり、正義感が強く、世話好き、お人好しです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
行動力に富み、頭の回転が速く、ロマンチストです。警戒心が強いわりに、お人好しで裏切られやすいので注意。秘密主義です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   7 吉   吉
強い意志 独立心
人からは、人の好き嫌いがあり、喜怒哀楽を表に現す、閥を作りやすい、闘争心むきだし、お人好し、涙もろい、オッチョコチョイ
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
誠実でまじめ、内外の信頼と尊敬は絶大。本人は報われにくい、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
天地同格(天地同画)
天格と地格が同数です。多くの流派で大凶とされています。
川地民夫 の画数・良運
石井克人 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
戸田安士 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
内田光子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
西川知一 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
吉川英一 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小池田マヤ 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
山名正夫 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

川地民夫

Page Top