市井紗耶香(いちいさやか)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

市井紗耶香(いちいさやか)プロフィール

市井 紗耶香(いちい さやか、1983年12月31日 - )は、日本のタレント、モデル、女優で、元

市井紗耶香(いちいさやか) 最近の話題

市井紗耶香、わずか3カ月で業務提携解除 中野代表「原因語らずともご理解頂けると」

元モーニング娘。の市井紗耶香が所属事務所との業務提携契約を解除されたことが6日、分かった。事務所社長の中野尚美氏がブログで発表した。 ブログには「市井紗耶香と弊社…

2020年2月6日

市井紗耶香、芸能事務所と契約「全国のお母さんお父さんと話せる場所作りたい」

元モーニング娘の市井紗耶香が1日、中野尚美氏が代表を務める芸能事務所とマネジメント業務提携契約を結んだことが分かった。インスタグラムで報告した。 市…

2019年11月1日

市井紗耶香氏に「党ポスト」 立憲人事は次期衆院選への布石なのか

…ンバーで、2019年7月の参院選比例区に立憲民主党から出馬して落選した市井紗耶香氏(35)が、本格的に政治活動を再開することになりそうだ。 立憲は19…

2019年10月18日

元モー娘・市井紗耶香 参院選に立憲民主から出馬へ 4児のママ「子育て世代の声届けたい」

元「モーニング娘。」でタレントの市井紗耶香(35)が、来月の参院選に立憲民主党から比例代表候補として出馬することが24日、分かった。近く出馬会見を行…

2019年6月25日

保田圭 モー娘。同期・矢口真里の結婚式に出席し涙「グッときてしまいました」

…会える日が今から楽しみです」と祝福している。 保田は1998年、矢口、市井紗耶香(35)とともにモー娘。の第2期メンバーとしてデビューしている。

2019年4月5日

市井紗耶香、第4子妊娠発表から一夜明け家族と記念写真「奇跡の一枚」

10日に第4子を妊娠したことを発表した元モーニング娘

2016年11月11日

市井紗耶香 いちいさやか の画数・良運

天格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
頭がよく、教育者、学者が多いようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
頼まれると嫌と言えず、滅私奉公型で、報われるものが少なくグチが多いようです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   28 凶   凶
翻弄 誤解 不和
親子の縁うすいようです。貧困や病気に悩まされます。スポーツは天才的です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
外見は、体格が立派で、肥満気味の人が多いようです。年長者や実力者の協力、援助を得て成功していきます。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   37 吉   吉
現実的 才能 努力
社交家、年長者や成功者に可愛がられ成功。面倒見よい。心の裏表なし。信用絶大。合理精神に富む。旅行好き金運強、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
市井紗耶香 の画数・良運
豊田勇造 人格 外格 総格 が同じです
泉惠機 天格 地格 総格 が同じです
石毛善衛 天格 地格 総格 が同じです
中田譲治 天格 地格 総格 が同じです
紺野あさ美 人格 外格 総格 が同じです
前田海嘉 人格 外格 総格 が同じです
高山啓義 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

市井紗耶香

Page Top