徳大寺有恒(とくだいじありつね)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

徳大寺有恒(とくだいじありつね)プロフィール

自動車評論家

徳大寺 有恒(とくだいじ ありつね、1939年11月14日 - )は、東京都出身の自動車評論家である。元レーシングドライバー。本名・杉江 博愛(すぎえ ひろよし)。渾名は「巨匠」。
タクシー会社を経営する家に生まれたことから、幼少時より自動車に囲まれた生活を送る。水戸第一高等学校を経て成城大学経済学部を卒業後、1960年代初頭の日本のモータースポーツの黎明期にトヨタ自動車のワークスチームの専属レーシングドライバーとして契約。同じトヨタチームの式場壮吉や浮谷東次郎や福澤幸雄、プリンスチームの生沢徹などとは、古くからの友人。ホンダの創設者本田宗一郎の息子で、エンジンチューンやアフターマーケットパーツ製造販売で知られた「無限」(現M-TEC)の創設者である本田博俊とも関係が深かった。

徳大寺有恒 とくだいじありつね の画数・良運

天格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
プライド高いようです。相互団結力が固く男性に傑物出ます。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
神経質で直感が鋭く、手先が器用、霊感力が強い、目が美しいようです。衝動的行為や偏屈強情な所もあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
親思いで、親から見ると頼りになる人です。親の犠牲となることがあり、自分の子には意外と淡白です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   26 凶   凶
波乱万丈 衝突 不安定
人からは、批判精神が強く社交下手、人見知りをする、おしゃれ、打ち解けず親友が少ない、謀略家で機知にたける人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   38 半吉   半吉
才能 挫折
人の技術や極秘のポイントを盗みとり自分のものにする。独創性豊か。金運強い、扶養義務も平気でやってのける、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
徳大寺有恒 の画数・良運
藤田杏奈 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
澤村田之助 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
稲垣久雄 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
加藤廣 天格 地格 総格 が同じです
渡部隆夫 天格 地格 総格 が同じです
村橋勝子 天格 地格 総格 が同じです
額田勲 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

徳大寺有恒

Page Top