徳重聡(とくしげさとし)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

徳重聡(とくしげさとし)プロフィール

俳優

徳重 聡(とくしげ さとし、1978年7月28日-)は日本の俳優。静岡県静岡市駿河区出身。石原プロモーション所属。
静岡市立高等学校卒業後、サッカーのスポーツ推薦にて立正大学社会福祉学部に入学。同大学4年次の2000年に「21世紀の裕次郎を探せ!」でグランプリを獲得し芸能界デビュー。数年間の基礎的レッスンを経て俳優活動を始めた。
石原慎太郎原作のTVドラマ『弟 (テレビドラマ) 弟』では、若き日の石原裕次郎を熱演した。
2006年4月の「愛のエプロン」スペシャルで料理が苦手なことが判明。愛エプ上で「石原軍団の問題児」と言われ、舘ひろしには「石原軍団のインリン・オブ・ジョイトイ インリン」と言われてしまった。

徳重聡(とくしげさとし) 最近の話題

徳重聡「下町ロケット」で新境地「怖かった」変人・軽部役“怪演”ネット反響に喜び

徳重聡インタビュー(上) 俳優の徳重聡(40)がTBS日曜劇場「下町ロケット」(日曜後9・00)で孤高のエンジニアを“怪演”している。後輩に「野暮…

2018年10月28日

徳重聡 とくしげさとし の画数・良運

天格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
プライド高いようです。相互団結力が固く男性に傑物出ます。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
気位が高く、夢が大きい野心家です。そして、まじめな努力家ですが、他人を軽蔑しやすい所があります。女性は男性をバカにしやすいようです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
気苦労性で、一家の柱となって活躍します。じっとしているのが苦手で、努力家、料理が得意、正義感もあります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
人からは、社交上手、人の気をそらさぬ話術を持ち、人とまじめに付き合う、一度裏切られると自ら身を引く人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   37 吉   吉
現実的 才能 努力
社交家、年長者や成功者に可愛がられ成功。面倒見よい。心の裏表なし。信用絶大。合理精神に富む。旅行好き金運強、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
天天地地・精神連鎖
姓の最初の文字と名の最後の文字が同画です。精神的に不安定になることが多いとされています。
天地連鎖
姓の最初の文字と名の最初の文字が同画です。凶現象を引き寄せるとされています。
徳重聡 の画数・良運
加藤元浩 天格 地格 外格 総格 が同じです
岩槻邦男 天格 地格 外格 総格 が同じです
生藤由美 天格 人格 地格 総格 が同じです
加藤友朗 天格 地格 外格 総格 が同じです
隈部崇之 天格 地格 外格 総格 が同じです
加藤由香 天格 人格 地格 総格 が同じです
加藤正信 天格 人格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

徳重聡

Page Top