戸田恵梨香(とだえりか)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

戸田恵梨香(とだえりか)プロフィール

戸田 恵梨香(とだ えりか、1988年8月17日 - )は、日本の女優、ファッションモデル。

戸田恵梨香(とだえりか) 最近の話題

【11月21日のスカーレット】第46話 若手の新入社員・八郎が絵付師の深野に固まって…

…員が入社。若社長の敏春(本田大輔)に連れられ、あいさつ回りに。喜美子(戸田恵梨香)の働く絵付け係にも訪れるが、若手のひとり、八郎(松下洸平)が絵付師・…

2019年11月20日

朝ドラ「スカーレット」成否のカギは戸田恵梨香の男断ち?

…ロインの広瀬すず(21)と、30日スタートの「スカーレット」ヒロインの戸田恵梨香(31)によるバトンタッチセレモニーが17日、NHK大阪放送局で行われ…

2019年9月29日

戸田恵梨香、朝ドラ『スカーレット』撮入2日目 「15歳、いける!」

女優の戸田恵梨香(30)がヒロインを演じるNHK・連続テレビ小説101作目『スカーレット』(2019年9月30日~20年3月)が、今月2日に滋賀県内…

2019年4月4日

成田凌と破局報道で感じた 戸田恵梨香に「大女優」の予感

…ふたりの女優の破局が報道された。大女優の鈴木京香(50)と、売れっ子の戸田恵梨香(30)だ。 鈴木のお相手と言われていた長谷川博己(41)は、鈴木のマ…

2018年12月22日

戸田恵梨香 とだえりか の画数・良運

天格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
頭がよく、教育者、学者が多いようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
控え目でおとなしく、思いやり深いです。人を見る目は厳しく、ズバズバと思い切ったことを言いいますが憎めない人のよさがあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   30 凶   凶
苦境 浮沈 悲運
貧乏に強く長男長女役で兄弟をリードします。ファイトマンで強引に生活を向上させる力があります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
人からは、一見おとなしくまじめに見えるが、情熱家、激しい性格人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   39 吉   吉
生命力 大物 成功
動きがさわやか。趣味豊か。義理人情に厚い、人の面倒見良い。短気、せっかち、泣き虫、喜怒哀楽を人前で表わす、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
戸田恵梨香 の画数・良運
中津川博郷 人格 外格 総格 が同じです
橋本倫周 人格 外格 総格 が同じです
若林秀樹 人格 外格 総格 が同じです
濱田耕作 人格 外格 総格 が同じです
高寺重徳 人格 外格 総格 が同じです
箱田真紀 人格 外格 総格 が同じです
長谷川勝彦 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

戸田恵梨香

Page Top