星野智幸(ほしのともゆき)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

星野智幸(ほしのともゆき)プロフィール

作家

星野 智幸(ほしの ともゆき、1965年7月13日 - )は日本の小説家、早稲田大学文学部 文学学術院客員助教授。第一文学部と第二文学部の講義を担当している。ロサンゼルスで生まれ、2歳半で帰国し幼年時代は各地を転々とする。横浜市立荏田小学校、世田谷区立八幡中学校、東京都立戸山高等学校 都立戸山高校を経て早稲田大学第一文学部文芸専修卒業。1988年から1991年にかけて産経新聞社の記者。その後メキシコへの留学、字幕翻訳者を経て、1997年に「最後の吐息」で第34回文藝賞を受賞、作家デビュー。2000年「目覚めよと人魚は歌う」で第13回三島由紀夫賞を受賞。2002年「砂の惑星」で第127回芥川龍之介賞 芥川賞候補、2003年『ファンタジスタ』で第25回野間文芸新人賞を受賞。2006年、ワールド・ベースボール・クラシック WBCでのイチロー選手の発言に対する批判で一躍脚光を浴びる。すばる文学賞選考委員(2007年度、第31回より)。

星野智幸 ほしのともゆき の画数・良運

天格   20 凶   凶
社交下手 薄幸 別離
サービス奉仕業で成功してきました。働き者の女性を得ると繁栄するようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
気位が高く、夢が大きい野心家です。そして、まじめな努力家ですが、他人を軽蔑しやすい所があります。女性は男性をバカにしやすいようです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   20 凶   凶
社交下手 薄幸 別離
責任感が強く、義侠心に富みます。頑張り屋ですが、スロースターターです。男女共子供運が弱いです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
人からは、人を見る目が厳しい、自分に好都合の人を選ぶのがうまい、閥を作る人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   40 凶   凶
自信過剰 異性 トラブル
自他共に厳しさ求め、正義責任感強い人。まじめ、他人を優先して考え行動してゆく、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
天地同格(天地同画)
天格と地格が同数です。多くの流派で大凶とされています。
星野智幸 の画数・良運
糸緒思惟 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
狩野博幸 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
星野順治 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
若槻尚美 人格 外格 総格 が同じです
関野達也 人格 外格 総格 が同じです
塚原頌平 人格 外格 総格 が同じです
浜島裕英 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

星野智幸

Page Top