村上信夫(むらかみのぶお)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

村上信夫(むらかみのぶお)プロフィール

元・帝国ホテル総料理長

村上信夫(むらかみのぶお)(1921年5月27日 - 2005年8月2日)は、東京神田 (千代田区) 神田生まれのシェフ。帝国ホテル顧問。
フランス料理専門。
帝国ホテルのエリートはオーギュスト・エスコフィエの伝統を受け継ぐ名門中の名門、パリのホテル・リッツで修行するのが伝統である。英国王室の料理人でさえ、ジャガイモの皮剥きからやらされるリッツの厨房はフランス料理の頂点に位置している。
村上もここでアンリ・ルジュールのもと、修行をしているがその期間が他に比べて短い。当時のホテルは私企業でありながら国家的なVIP、上流階級の社交の場であり、国の文化の頂点を具現化した存在でもあった。このため資本を握るオーナーであれ、経営の責任を負う支配人であれ、手をつけられない「聖域」とされたのが厨房であり、ここにおける料理長は「法皇」にも例えられた。

村上信夫 むらかみのぶお の画数・良運

天格   10 凶   凶
多難 大凶
あなたの家系は盛衰が激しく、一代で天下をとり滅びてゆく傾向があります。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
神経質で直感が鋭く、手先が器用、霊感力が強い、目が美しいようです。衝動的行為や偏屈強情な所もあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   13 吉   吉
円満 名声 人気
孝心が厚く年長者を助けます。男女とも結婚後、幸福をつかみやすいようです。女性は養子を迎えやすいです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   11 吉   吉
幸運 富 地位
人からは、いつもニコニコ、社交上手、話術が巧み、友人、親を大切にする、見栄っぱり、金づかい荒い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
行動力抜群、先見性鋭く損になることしない。愛にも仕事にも自分にプラスになるものを求める、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
村上信夫 の画数・良運
川村正幸 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
正司花江 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
大坂正明 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
村上昭夫 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
土谷正実 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
折口信夫 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
杉山洋介 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

村上信夫

Page Top