松下奈緒(まつしたなお)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

松下奈緒(まつしたなお)プロフィール

松下 奈緒(まつした なお、1985年(昭和60年)2月8日 - )は、日本の女優・ピアニスト・作曲家・歌手。

松下奈緒(まつしたなお) 最近の話題

中洲エリア中心にジャズライブイベント 80組が出演

…ミラーカルテット、鬼塚康輔さん、JABBERLOOP、Calmera、松下奈緒さん、青木カレン × 伊藤志宏 DUO、orange pekoeなど約8…

2019年9月5日

北条司総監督『エンジェルサイン』、主演は松下奈緒&ディーン・フジオカ

…うあらすじだ。今回発表されたのは「プロローグ」「エピローグ」に出演する松下奈緒とディーン・フジオカ。松下はタカヤを見守るアイカ役、ディーン・フジオカは…

2019年6月20日

七之助 30分でも逢いに…交際3年恋人との本気すぎる連日密会

…きた梨園きってのモテ男

2017年8月29日

松下奈緒 まつしたなお の画数・良運

天格   11 吉   吉
幸運 富 地位
女系家族で、男性は絶える傾向にあり、養子を迎えて家名存続してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   11 吉   吉
幸運 富 地位
楽天家、陽気、笑顔がさわやかで、指導力があり、正義感が強く、世話好き、お人好しです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   22 凶   凶
努力不足 衰退 無力
美男美女が多く、音楽や芸術の能力を発揮します。料理、ファッションの工夫も一流です。子供にはスパルタ教育をします。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   22 凶   凶
努力不足 衰退 無力
人からは、目と髪が魅力的、人見知りをする、誠実、義理堅い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   33 吉   吉
開運 勇気 成功
理想大きい、現実逃避、威圧的、発言、人をバカにしたような癖、頭は切れ、プライド高い、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
天地連鎖
姓の最初の文字と名の最初の文字が同画です。凶現象を引き寄せるとされています。
松下奈緒 の画数・良運
西田在賢 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小林麻理 天格 地格 総格 が同じです
徳川宗英 人格 外格 総格 が同じです
坂口佳穂 人格 外格 総格 が同じです
吉川英機 人格 外格 総格 が同じです
鈴木亜紀 人格 外格 総格 が同じです
碓井初秋 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

松下奈緒

Page Top