神田山陽(かんださんよう)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

神田山陽(かんださんよう)プロフィール

講談師

神田山陽(かんだ さんよう)は、講談師。当代は3代目。
三代目神田山陽は、1966年(昭和41年)1月14日、北海道常呂郡留辺蘂町(現・北見市)に生まれた 。本名は稲荷啓之(いなりひろゆき)。女満別小学校・女満別中学校・北海道網走南ヶ丘高等学校卒業。小中高と網走郡女満別町(現・大空町)で暮らす。高校卒業後、様々なアルバイト等を経て、1990年(平成2年)に二代目神田山陽に入門。「神田北陽」を名乗る。1994年(平成6年)4月に二ツ目昇進。2000年(平成12年)11月、師匠・二代目山陽死去により同門の三代目神田松鯉(かんだしょうり)門下へ移動。2002年(平成14年)8月に真打となり、「三代目  神田山陽 」を襲名する。落語芸術協会会員。アイドルグループの元『CHA-CHA』メンバー・松原桃太郎に風貌がよく似ているが、言うまでもなく全くの別人。弟は、劇団「唐組」の稲荷卓央(いなりたくお)。

神田山陽 かんださんよう の画数・良運

天格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
資産家、商売人として成功し金持ちが多いようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
平和主義者で、優しい心と思いやりを持っています。責任感が強く、粘り強い。年長者に可愛がられ、損得勘定が強いが表には、だしません。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
親思いで、親から見ると頼りになる人です。親の犠牲となることがあり、自分の子には意外と淡白です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
人からは、敵、味方に人を区別し易く閥をつくりたがる、能弁、誠実、信用ある人、というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   29 半吉   半吉
厳格 才能 完全主義
おとなしくてまじめ、誠実、親切、控え目、礼儀正しい、年配者に可愛がられ結婚早く健康に恵まれて順調、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
神田山陽 の画数・良運
前田万葉 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
深川正一郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
堀川弘通 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
前田三善 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
相田久雄 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
相本久美子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
秋田久美子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

神田山陽

Page Top