松岡きっこ(まつおかきっこ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

松岡きっこ(まつおかきっこ)プロフィール

女優

松岡きっこ(まつおか きっこ、1947年2月11日 - )は日本の女優。東京都出身。本名は、岩谷紀公子。夫は、俳優の谷隼人。
幼少の頃より、子役として活躍。その後、キイハンターなどテレビや映画に女優として活躍するほか、11PMや連想ゲームのほか、谷が出演した風雲!たけし城などバラエティ番組にも多く出演している。谷隼人とは1981年に結婚。おしどり夫婦としても知られ、夫婦での出演も多い事で知られる。
日本の俳優 まつおかきつこ
1947年生 まつおかきつこ
Kikko Matsuoka

松岡きっこ まつおかきっこ の画数・良運

天格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
一代で財をなし没落してゆく運命を繰り返しています。浮沈の激しい家系です。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
神経質で直感が鋭く、手先が器用、霊感力が強い、目が美しいようです。衝動的行為や偏屈強情な所もあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   7 吉   吉
強い意志 独立心
芸事が得意で、義理人情に厚く、口は悪いが温かい心の持ち主。肉親の絆が強く団結心あります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   11 吉   吉
幸運 富 地位
人からは、いつもニコニコ、社交上手、話術が巧み、友人、親を大切にする、見栄っぱり、金づかい荒い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
行動力抜群、先見性鋭く損になることしない。愛にも仕事にも自分にプラスになるものを求める、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
松岡きっこ の画数・良運
南条弘二 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
成島りゅう 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
芦津丈夫 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
百華リオン 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
君津ゆうり 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
安原いちる 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
有馬ひろ子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

松岡きっこ

Page Top