松岡利勝(まつおかとしかつ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

松岡利勝(まつおかとしかつ)プロフィール

松岡 利勝 (まつおか としかつ、昭和20年(1945年)2月25日 - 平成19年(2007年)5月28日)は日本の農水官僚、政治家。

松岡利勝 まつおかとしかつ の画数・良運

天格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
一代で財をなし没落してゆく運命を繰り返しています。浮沈の激しい家系です。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
控え目でおとなしく、思いやり深いです。人を見る目は厳しく、ズバズバと思い切ったことを言いいますが憎めない人のよさがあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
体力は有るのですが、結婚後子供運が弱く、金銭のトラブルがあります、スポーツで才能、実力を発揮します。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   20 凶   凶
社交下手 薄幸 別離
人からは、無口、とっつきにくい、こり性、用心深い、社交性に欠ける、心は純真者、気のよい人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   35 吉   吉
温厚 人望 安定
まじめな努力家、人と争うのが苦手。独自の生活方針を立て、先見性、アイデアの良さでチャンスつかむ。目立たないが頭良い、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
松岡利勝 の画数・良運
髙平哲郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
勝井規和 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
南谷昌二郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
豊山勝男 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
湯元健治 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
筒井清忠 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
冨田恭彦 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

松岡利勝

Page Top