桜塚やっくん(さくらづかやっくん)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

桜塚やっくん(さくらづかやっくん)プロフィール

お笑いタレント

斎藤 恭央(さいとう やすお、1976年9月24日 - )はお笑いタレント、声優。神奈川県出身。日本大学芸術学部映画学科演技コース卒。トップコート所属。通称「やっくん」。現在は桜塚やっくんに改名。血液型B型。
昔ジャニーズJr.に所属していた事もあり、整った顔立ちをしている。浜崎あゆみ似と称される事も。
元あばれヌンチャク(お笑いコンビ)のツッコミ(場合によってはボケ)&絵描き&ネタ作成担当を行っていた。
2002年にアニメ「満月をさがして」のオーディションを受け合格をする。これをきっかけに声優として活動。「満月をさがして」では準主役級のタクト・キラ役を演じ、その甘い声と繊細な役柄から若い女性のアニメファンを中心に支持を得る。同番組の企画コンパクトディスク CDではタクト・キラ役で歌も披露している(終了から2年後の2005年に出た同番組の企画CDの収録にも参加した)。

桜塚やっくん(さくらづかやっくん) 最近の話題

桜塚やっくんのブログ、いまもファンからコメント次々 9万件を超える

…ったお笑い芸人・桜塚やっくん。生前は「スケバン恐子」などの芸で知られ、端正なルックスで多くの人から人気を博した。 そんな桜塚やっくんのブログは、生前に…

2018年4月10日

桜塚やっくん さくらづかやっくん の画数・良運

天格   22 凶   凶
努力不足 衰退 無力
女傑が出やすく美人の誉れ高い家系です。運の強い女性を迎えて家は栄えてきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
控え目でおとなしく、思いやり深いです。人を見る目は厳しく、ズバズバと思い切ったことを言いいますが憎めない人のよさがあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   7 吉   吉
強い意志 独立心
芸事が得意で、義理人情に厚く、口は悪いが温かい心の持ち主。肉親の絆が強く団結心あります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
人からは、控え目、目立たず、オドオド人見知りをする、警戒心が強い、一度気を許すと一心に世話をやく人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   29 半吉   半吉
厳格 才能 完全主義
おとなしくてまじめ、誠実、親切、控え目、礼儀正しい、年配者に可愛がられ結婚早く健康に恵まれて順調、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
桜塚やっくん の画数・良運
逢野まや 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
萩原正人 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
溝畑宏 天格 地格 外格 総格 が同じです
魚住直子 人格 外格 総格 が同じです
河合香吏 人格 外格 総格 が同じです
尾形典男 人格 外格 総格 が同じです
成田純治 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

桜塚やっくん

Page Top