永井美奈子(ながいみなこ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

永井美奈子(ながいみなこ)プロフィール

フリーアナウンサー

永井 美奈子(ながい みなこ、本名:堀美奈子(旧姓:永井)1965年6月14日 - )は、元日本テレビ放送網 日本テレビアナウンサー。現在はフリーアナウンサー。血液型はO型。
成城大学文芸学部英文科卒業。在学中、ミス成城大学に輝く。
1988年、日本テレビに入社。
日本初の“女性アイドル アイドル的要素を持つ”女子アナウンサーとしても知られ、また社もその方針で売り出しを行った。1992年~1993年に米森麻美(故人)、薮本雅子(報道記者を経て寿退社)と「DORA」というユニットを結成、CDもリリース。
日本テレビの人気クイズ番組で1999年9月に終了した「マジカル頭脳パワー!!」の2代目オペレーターとしても知られる。

永井美奈子(ながいみなこ) 最近の話題

その年に永井美奈子アナ、米森麻美(まみ)アナの3人で結成した女子アナユニット「DORA」のデビュー曲を宣伝するためだった

2015年7月7日

永井美奈子 ながいみなこ の画数・良運

天格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
頭がよく、教育者、学者が多いようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   13 吉   吉
円満 名声 人気
丸顔で笑顔がさわやか、世話好きで、本心は寂しがり屋です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   20 凶   凶
社交下手 薄幸 別離
責任感が強く、義侠心に富みます。頑張り屋ですが、スロースターターです。男女共子供運が弱いです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
人からは、落着いて、悩みない人、ロマンチスト、話が大きい人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   29 半吉   半吉
厳格 才能 完全主義
おとなしくてまじめ、誠実、親切、控え目、礼儀正しい、年配者に可愛がられ結婚早く健康に恵まれて順調、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
永井美奈子 の画数・良運
田中紀章 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
下江秀太郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
内田茂雄 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
大西初愛 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
三宅孝太郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
永井洋二郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
カルーセル麻紀 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

永井美奈子

Page Top