江副浩正(えぞえひろまさ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

江副浩正(えぞえひろまさ)プロフィール

元・リクルート社長

江副 浩正(えぞえ ひろまさ、1936年6月12日 - )は、大阪府出身の日本の実業家。リクルート創業者。甲南中学校・高等学校、東京大学教育学部心理学科卒。
東大在学中に東京大学新聞社 財団法人東京大学新聞社で企業向けの営業を覚え、森ビル屋上のペントハウスで株式会社大学広告(リクルートの前身)を設立。大学新卒者向けの「企業への招待」(リクルートブックの前身)を発行し、求人広告という業界の地位を大きく向上させた。その後、不動産、旅行、転職情報などに進出した。リクルート事件で2003年失脚。2006年現在は、江副育英会事務局長。株式会社ラ ヴォーチェ代表。また、オペラ愛好家として第二国立劇場東京オペラシティの支援に尽力している。

江副浩正(えぞえひろまさ) 最近の話題

リクルート元会長、肺炎のため死去

政官財界に値上がり確実な未公開株が配られたリクルート事件で贈賄罪などに問われ、有罪が確定したリクルート(現リクルートホールディングス)元会長の江副浩正氏が2月8日、肺炎のため都内の病院で死去したことが分かった。76歳だった。江副氏は東大卒業後、1960年に広告会社を創業。就職情報誌を発行するなどして成長させ、後にリクルートに社名変更した。

2013年2月9日

江副浩正 えぞえひろまさ の画数・良運

天格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
武家、大商人、教育者など財力、名誉の両方に恵まれたものが多く繁栄力があり、芸事にすぐれているようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
プライドが高く、負けず嫌いで、口が悪いようです。それでも、周囲への影響力が大きく尊敬されています。冷淡な所もあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
親思いで、親から見ると頼りになる人です。親の犠牲となることがあり、自分の子には意外と淡白です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   11 吉   吉
幸運 富 地位
人からは、いつもニコニコ、社交上手、話術が巧み、友人、親を大切にする、見栄っぱり、金づかい荒い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   32 大吉   大吉
柔軟性 金運 成功
わがままのようで責任感強く、行動が粘り強さでピンチ脱出、生意気で強引、先見性決断力あり、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
江副浩正 の画数・良運
古賀春江 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
東保裕之 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
安部浩平 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
大田垣晴子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
忠津陽子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
安部悦生 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
芝野耕司 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

江副浩正

Page Top