海江田万里(かいえだばんり)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

海江田万里(かいえだばんり)プロフィール

衆議院議員

海江田万里(かいえだ ばんり、1949年2月26日 - )は、民主党 (1996-) 民主党所属の政治家、衆議院議員。東京都出身。東京都立鷺宮高等学校、慶應義塾大学法学部政治学科卒業。野末陳平に師事し、TVや週刊誌で経済評論家として活躍する。
1986年野末の税金党公認で第14回参議院議員通常選挙 第14回参議院選挙に東京都選挙区から立候補するも落選。1993年、第40回衆議院議員総選挙 第40回衆院選に日本新党から立候補し、当選する。94年12月10日パシフィコ横浜での新進党結党大会には不参加~民主新党クラブ・地域政党東京市民21~市民リーグの代表委員を歴任。95年参院選・東京選挙区では見城美枝子を担ぎ出すが次々点。

海江田万里(かいえだばんり) 最近の話題

民主党は16日、党本部で常任幹事会を開き、海江田万里代表の衆院選での落選・辞任を受けた代表選を、来年1月下旬に開かれる見通しの通常国会までに実施する方針を決め

2014年12月16日

海江田万里 かいえだばんり の画数・良運

天格   20 凶   凶
社交下手 薄幸 別離
サービス奉仕業で成功してきました。働き者の女性を得ると繁栄するようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
平和主義者で、優しい心と思いやりを持っています。責任感が強く、粘り強い。年長者に可愛がられ、損得勘定が強いが表には、だしません。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   10 凶   凶
多難 大凶
趣味や特技への傾倒度大きいです。収集癖があります。親との縁薄く、金銭の苦労が絶えません。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   22 凶   凶
努力不足 衰退 無力
人からは、目と髪が魅力的、人見知りをする、誠実、義理堅い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   30 凶   凶
苦境 浮沈 悲運
派手好み、何をしても目立つよう行動、発言する。たくさん稼ぎ、派手に使い身内より他人に気前良い、オッチョコチョイ、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
海江田万里 の画数・良運
福沢一郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
持田千妃来 人格 外格 総格 が同じです
浅野妙子 天格 地格 総格 が同じです
宮川由紀子 人格 外格 総格 が同じです
絹谷幸二 天格 地格 総格 が同じです
新見政一 天格 地格 総格 が同じです
与那原恵 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

海江田万里

Page Top