玉置宏(たまおきひろし)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

玉置宏(たまおきひろし)プロフィール

日本司会芸能協会会長

玉置 宏(たまおき ひろし、1934年1月5日 - )は神奈川県川崎市出身。昭和後期・平成期(1960年代-)の司会者。日本司会芸能協会会長、横浜にぎわい座館長。
1956年、明治大学商学部卒業後、文化放送に入社。文化放送第1号の男性アナウンサーとなる。1958年、三橋美智也の勧めでフリーに転身。同年から1977年まで「ロッテ歌のアルバム」(東京放送 TBS)の司会を1,000回勤め、好評を博す。冒頭の挨拶「一週間のご無沙汰でした。玉置宏でございます。お口の恋人、ロッテがお送りする『ロッテ歌のアルバム・・・』」は当時流行語になる。このほか日本コロムビア コロムビアレコードの専属司会者としても活躍。以後も司会を中心にテレビ・ラジオなどで活動。1979年には、東映のヒットシリーズトラック野郎の最終作「故郷特急便」に大阪梅田コマのコンサート司会役で出演した。

玉置宏 たまおきひろし の画数・良運

天格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
代々、財産家か社会的信用、地位のある名誉職についている人が多く、男性を中心に繁栄してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   20 凶   凶
社交下手 薄幸 別離
自己主張せず凝り性です。一芸に秀でています。孤立、病弱、金銭の苦労がつきまといます。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   7 吉   吉
強い意志 独立心
芸事が得意で、義理人情に厚く、口は悪いが温かい心の持ち主。肉親の絆が強く団結心あります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   6 吉   吉
信頼 誠実 努力
人からは、ファイト満まん、頭の回転が速い、プライドが高い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   25 吉   吉
個性 才能 強運
合理精神、ムダを嫌う。質実剛健なのに愚痴多く、金銭トラブルが、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
陰陽配合
姓名のすべての漢字が奇数です。多くの流派でとされています。
玉置宏 の画数・良運
玉置孝 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
手嶋多一 天格 人格 地格 総格 が同じです
園田寿 天格 地格 総格 が同じです
野村るり子 天格 地格 総格 が同じです
仙川環 人格 外格 総格 が同じです
林原ひかり 天格 地格 総格 が同じです
曽我大介 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

玉置宏

Page Top