田島都(たじまみやこ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

田島都(たじまみやこ)プロフィール

田島 都(たじま みやこ、1968年5月26日 - )は、日本の元女性タレント。長崎県佐世保市出身。 1989年にテイジンの水着キャンペーンガールとしてデビュー。その後は写真集、グラビア等で活動し、1991年に俳優の村上弘明と結婚、引退。4子あり。

田島都(たじまみやこ) 最近の話題

往年の人気グラドル・田島都さんが26年ぶりにTV登場 村上弘明の妻で4児の母

往年の人気グラビアアイドルで俳優・村上弘明(60)の妻の田島都さん(48)が、15日放送のTBS系「結婚したら人生劇変!○○の妻たち」で、26年ぶり…

2017年5月16日

田島都 たじまみやこ の画数・良運

天格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
父親を中心にまとまってきました。男性は分家後、能力を発揮し栄えます。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
プライドが高く、負けず嫌いで、口が悪いようです。それでも、周囲への影響力が大きく尊敬されています。冷淡な所もあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   11 吉   吉
幸運 富 地位
独立心が強く、ピンチに強い。男性は嫁の親に可愛がられます。女性は長男と結婚します。いずれも、一族一家の責任者となります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   6 吉   吉
信頼 誠実 努力
人からは、ファイト満まん、頭の回転が速い、プライドが高い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   26 凶   凶
波乱万丈 衝突 不安定
女性はまじめ、努力家、頭良い、男性は気迷い病難、積極性に欠け人はよいが好機に乗れぬ、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
田島都 の画数・良運
石島渉 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
生島淳 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
鄭成功 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
四宮啓 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
石原進 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
石原理 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
田原進 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

田島都

Page Top