白石冬美(しらいしふゆみ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

白石冬美(しらいしふゆみ)プロフィール

声優

白石 冬美(しらいし ふゆみ、1941年10月14日 - )は、日本の女優、声優、ラジオパーソナリティ。賢プロダクション所属。静岡県出身(生まれは北京市)。
代表作に『巨人の星』(星明子役)、『魔法使いサリー(1966年)』(ポロン役)、『怪物くん(1968年)』(怪物太郎役)、『機動戦士ガンダム』(ミライ・ヤシマ役)、『パタリロ!』(パタリロ役)等。
静岡雙葉学園、東宝芸能学校卒。在学中に東宝ミュージカルの初舞台を経験し、その後日劇ダンシングチームを経てデビュー。1960年代から活躍するベテラン。
ラジオ番組パックインミュージックなどでは、野沢那智と長くコンビを組み、『ナチ・チャコパック』と呼ばれ好評を博した。略称『ナッチャコパック』とも呼ぶ。この名の由来は野沢のあだ名“ナッチャン”と白石のあだ名“チャコ”に由来している。

白石冬美(しらいしふゆみ) 最近の話題

飛雄馬の姉、ガンダムのミライ役…白石冬美さん死去

…リティーを務め、アニメ「巨人の星」の主人公の姉などの声で知られた声優の白石冬美(しらいし・ふゆみ)さんが亡くなっていたことが29日、事務所関係者への取…

2019年3月29日

白石冬美 しらいしふゆみ の画数・良運

天格   10 凶   凶
多難 大凶
あなたの家系は盛衰が激しく、一代で天下をとり滅びてゆく傾向があります。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   10 凶   凶
多難 大凶
むら気で凝り性です。配偶者や実子、親との縁薄い傾向です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
気苦労性で、一家の柱となって活躍します。じっとしているのが苦手で、努力家、料理が得意、正義感もあります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
人からは、控え目、目立たず、オドオド人見知りをする、警戒心が強い、一度気を許すと一心に世話をやく人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
要領よく処理がテキパキと早くまじめ、プライド高く厳しく冷たい自分勝手な印象、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
陰陽配合
姓名のすべての漢字が奇数です。多くの流派でとされています。
天地連鎖
姓の最初の文字と名の最初の文字が同画です。凶現象を引き寄せるとされています。
白石冬美 の画数・良運
矢田立郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
村上里沙 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
古田史郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
上杉千郷 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
有井伊奈 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
谷口孝男 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
日向内記 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

白石冬美

Page Top