真理アンヌ(まりあんぬ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

真理アンヌ(まりあんぬ)プロフィール

タレント

真理アンヌ(まり あんぬ、昭和23年(1948年5月20日‐)は、日本の女優、タレント。兵庫県神戸市生。東京都文京区出身。本名・福村デヴィ(旧姓・ワサンティデヴィ・シェス)。
インド人の父とインド国籍の日本人である母との間に生れる。三姉妹の長女で、次女はモデルのプラバー・シェス、三女は女優の久万里由香。
昭和39年(1964年)、山脇学園高校在学中、エキストラを経て東宝映画『自動車泥棒』でデビュー。昭和45年(1970年)より5年間『11PM』のレギュラー・ホステスとして活躍。
アーユルヴェーダの伝承協会会長。
上海交響楽団首席指揮者福村芳一は夫。
自動車泥棒 (1964年)
裸の青春 (1965年)

真理アンヌ まりあんぬ の画数・良運

天格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
代々地方の指導者となって名誉を得てきました。男性は父親と離別後頭領運を発揮します。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   13 吉   吉
円満 名声 人気
丸顔で笑顔がさわやか、世話好きで、本心は寂しがり屋です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   6 吉   吉
信頼 誠実 努力
親の期待を一身に集め、扶養義務を持ち易く、負けず嫌いで、根性があり、にぎやか好きです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
人からは、控え目、目立たず、オドオド人見知りをする、警戒心が強い、一度気を許すと一心に世話をやく人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   27 半吉   半吉
摩擦 孤立 頭脳明晰
最も強情。理屈っぽいが沈着冷静。計算が致密。人一倍努力と根性で確実に好機をつかむ責任感強い、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
真理アンヌ の画数・良運
荻野アンナ 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
清家ちえ 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
峰崎十五 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
姫野りむ 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
岡田英次 人格 外格 総格 が同じです
石原久美 人格 外格 総格 が同じです
田中玲美 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

真理アンヌ

Page Top