石川遼(いしかわりょう)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

石川遼(いしかわりょう)プロフィール

プロゴルファー。

石川 遼(いしかわ りょう、1991年9月17日 - )は、埼玉県北葛飾郡松伏町出身のプロゴルファー。パナソニック所属。ニックネームは「ハニカミ王子」。
ツアー世界最年少優勝、日本での最年少賞金王などの記録保持者である。

石川遼(いしかわりょう) 最近の話題

ゴルフ、石川アルバトロスで弾み ZOZOチャンピオン最終調整

…習志野CCでプロアマ戦などが行われ、タイガー・ウッズ(米国)や松山英樹、石川遼ら出場選手がコースを入念に確認した。 2年ぶりの米ツアー大会に心躍らせる…

2019年10月23日

石川遼、完全優勝で2戦連続V 男子ゴルフのセガサミー・カップ

…5日・北海道ザ・ノースカントリーGC=7178ヤード、パー72)27歳の石川遼が5バーディー、1ボギーの68で回って通算20アンダーの268とし、3季…

2019年8月25日

石川遼「今までの優勝の中で一番興奮した」36ホール決戦制す

…開聞コース(鹿児島県)◇7212yd(パー70/71)「自分でも信じられません」。石川遼が2016年8月「RIZAP KBCオーガスタ」以来のツアー通算15勝目…

2019年7月7日

堀川未来夢がツアー初優勝をメジャーで飾る 4打差2位に今平

…ェーンワタナノンド(タイ)と並び10アンダーで3位となった。70で回った石川遼は、1アンダーの20位。

2019年6月9日

大会最注目組がハーフターン アマチュア・金谷拓実は3打差4位へ浮上中

…田孔明はイーブンパーの25位。は12オーバーの105位。10年大会覇者の石川遼選手会長は腰痛のため、スタート前に棄権した。

2019年5月3日

石川遼が国内開幕戦を腰痛のため欠場「2週間以内に完治できるよう専念したい」

石川遼が男子ツアーの国内開幕戦 東建ホームメイトカップ(18日~21日/三重県/東建多度カントリークラブ・名古屋)を腰痛のため欠場すると発表された。

2019年4月16日

9位発進の石川遼 バーディ合戦の様相にも「周りに合わせる必要はない」

…初日◇21日◇グランディ那須白河ゴルフクラブ(6,961ヤード・パー72)>今大会初出場の石川遼は、7バーディ・2ボギーの「67」、首位と3打差の5アンダー・9位と上々…

2018年6月21日

石川遼 いしかわりょう の画数・良運

天格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
資産家で、同族意識強く、地域社会で活躍してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
平和主義者で、計画性や、他人との協調性があり、精神物質両面で常に余裕があり、金持ちけんかせずの典型人です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
親思いで、親から見ると頼りになる人です。親の犠牲となることがあり、自分の子には意外と淡白です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   6 吉   吉
信頼 誠実 努力
人からは、ファイト満まん、頭の回転が速い、プライドが高い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
行動力抜群、先見性鋭く損になることしない。愛にも仕事にも自分にプラスになるものを求める、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
陰陽配合
姓名のすべての漢字が奇数です。多くの流派でとされています。
石川遼 の画数・良運
市川徹 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
林耕史 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
林哲司 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
岡素世 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
牧眞司 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
立川勲 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
林浩司 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

石川遼

Page Top