神野美伽(しんのみか)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

神野美伽(しんのみか)プロフィール

歌手

神野美伽(しんのみか)(1965年8月30日-)は大阪府貝塚市出身の演歌歌手である。キングレコード所属。1984年デビュー。1987年紅白歌合戦出場。夫は作詞家の荒木とよひさ。
カモメお前なら(1984年3月)
なみだ川(1984年7月)
男船(1985年2月)
じょっぱり船(1986年2月)
連絡線恋歌(1986年9月)
浪花そだち(1987年3月)
浪花そだち/瀬戸内情歌(1987年9月)
春の雨(1988年2月)
無我夢中(1988年9月)
春夏秋冬 屋形船(1989年3月)
人生夜汽車(1990年5月2日)
男夢まつり(1991年3月6日)
愛の夜ばなし(1991年10月21日)
北海まつり船(1992年3月21日)

神野美伽(しんのみか) 最近の話題

神野美伽、新幹線の女性車掌への抗議ブログを謝罪…「不快な思いをなさった方々にお詫び致します。いい歳をしてお恥ずかしい話です」

演歌歌手の神野美伽が8日、「皆様へ」と題したブログを更新し、7日に記した新幹線の女性車掌に対して「酷いよー」と題したブログを謝罪した。 神野は、7日…

2019年9月8日

足の甲に数カ所穴…神野美伽、20日両足手術「再び歌うために戻ってきます」

演歌歌手、神野美伽(53)が、骨に穴があき激痛を伴う病気のため、20日に両足の手術を受けることが18日、分かった。リスフラン関節症の一種で、数カ所空…

2018年12月19日

神野美伽 しんのみか の画数・良運

天格   20 凶   凶
社交下手 薄幸 別離
サービス奉仕業で成功してきました。働き者の女性を得ると繁栄するようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   20 凶   凶
社交下手 薄幸 別離
自己主張せず凝り性です。一芸に秀でています。孤立、病弱、金銭の苦労がつきまといます。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
自分の理想実現に全力を尽くすタイプです。親や他人に精神、物質両面で惜しみなく援助します。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
人からは、落着いて、悩みない人、ロマンチスト、話が大きい人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   36 半吉   半吉
苦労 波乱
頭良くリーダーの地位好む。策におぼれやすく、短慮で信用、社会的地位失う。親切友人多い。孤独な人、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
陰陽配合
姓名のすべての漢字が奇数です。多くの流派でとされています。
天地連鎖
姓の最初の文字と名の最初の文字が同画です。凶現象を引き寄せるとされています。
神野美伽 の画数・良運
松森果林 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
海部宣男 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
星野信吾 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
塩谷靖子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
宇佐見義之 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
海野恒男 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
青葉昌幸 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

神野美伽

Page Top