旭豊勝照(あさひゆたかかつてる)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

旭豊勝照(あさひゆたかかつてる)プロフィール

旭豊 勝照(あさひゆたか かつてる、1968年9月10日 - )は、愛知県春日井市出身の元大相撲力士。大島部屋所属。本名は市川耐治(元関脇・羽黒山の婿養子時は安念耐治)。身長190cm、体重145kg。得意手は左四つ、上手投げ。趣味はマリンスポーツ。俳優の松平健に似た顔立ちから、現役時代には「角界の暴れん坊将軍」「角界のマツケン」と呼ばれた。奇しくも松平健とは同じ愛知県出身で、断髪式には松平健本人も登場した。最高位は東小結(1996年7月場所、11月場所)。現・年寄立浪。

旭豊勝照(あさひゆたかかつてる) 最近の話題

小倉智昭、続出する角界スキャンダルに疑問「なんでこう選挙の前になると…」

…、春日野部屋の過去の傷害事件の発覚、大砂嵐の無免許運転と“重婚”疑惑、立浪親方の不倫疑惑を紹介した。理事選直前、相次ぐスキャンダルに小倉は「なんでこう…

2018年1月31日

旭豊勝照 あさひゆたかかつてる の画数・良運

天格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
武将運があり、戦時下で活躍してきました、平和時は、教育者、指導者にむいています。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   25 吉   吉
個性 才能 強運
話し術が巧みで、しゃべると魅力、才能が光るます。頭の回転が速い倹約家です。企画力が抜群ですが、金儲けは下手です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   25 吉   吉
個性 才能 強運
自分の趣味を本業にして成功します。無から有を生じる逆境に強い運を持ち、親孝行だが子供運は弱いようです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
人からは、周囲の人の影響で気苦労が多い、頭がよい、人一倍苦労しても報われない人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   44 凶   凶
自滅 考えすぎ
几帳面でコツコツ努力。金儲けのアイデア豊富。周囲の人に福運とられ報われにくい。結婚後は健康金銭仕事順調、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
旭豊勝照 の画数・良運
菊岡襄治 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小澤幹雄 天格 地格 総格 が同じです
高橋美保 人格 外格 総格 が同じです
飯島澄男 人格 外格 総格 が同じです
橋場義之 人格 外格 総格 が同じです
榎本聰明 天格 地格 総格 が同じです
南原幹雄 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

旭豊勝照

Page Top